橋本ひかりが普通じゃない普通(!?)の三角ビキニで「#10秒グラビア」!! “日本一脱げる法学部グラドル”は伊達じゃない!?

 “日本一脱げる法学部グラドル”を自称する橋本ひかりが、Twitterでセクシーな「#10秒グラビア」動画をアップした。

 バスローブを脱ぐとそこには黄色三角ビキニの橋本が登場。上下左右からチチがハミ出ていて非常にセクシーだが、橋本ひかりいわく、これは「普通の水着〜」とのこと。なんてできる子なんでしょう!! さらにその格好でむんずと乳房をつかみ、寄せてくれるのだからたまりません。ファンからは「普通ではないw」「隠し切れない愛し過ぎる下乳」など絶賛の声が相次いでいた。

 ”普通”の基準が若干ズレている気がしないでもない橋本ひかりは、6月30日に大阪でチャンス撮影会に参加予定とのこと。‏そこではどんな格好を見せてくれるのだろうか?

橋本ひかりが普通じゃない普通(!?)の三角ビキニで「#10秒グラビア」!! “日本一脱げる法学部グラドル”は伊達じゃない!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!