高学歴、高身長、高収入! アンガールズ・田中卓志に世の女性たちから熱視線

高学歴、高身長、高収入! アンガールズ・田中卓志に世の女性たちから熱視線の画像1
「田中卓志」公式ブログより

 テレビでは“キモキャラ”として扱われている男性芸能人は数多くいるが、果たして彼らは本当に“キモい”のだろうか。たとえば最近では、アンガールズ・田中卓志の好感度が急上昇しているという。

 以前から田中は“隠れハイスペック男子”として知られており、高学歴、高身長、高収入の“3K”を兼ね備えている。趣味も紅茶にコケ栽培、囲碁、ゴルフと多種多様。また意外なことに空手の経験者で、広島県の県北大会・型の部で3位に輝くほどの腕前を持つ。

 そんな彼の優良物件っぷりが、同じく“隠れハイスペック男子”と呼び声高い山里亮太の結婚で再注目されている模様。世の女性たちからは、「山ちゃんが蒼井優に取られちゃったし、今後は田中を推していきたい」「弱点が無いのになんで結婚できないのか謎」「卓志、結婚してくれ」といった声が相次いでいた。

 また『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)のネット配信版『卓志ぃぃeeeee!』での奮闘っぷりで、ゲーマー層のファンも開拓。第1回目では『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』に挑戦し、「ちゃんと“強キャラ”を調べてきてるのすごい!」「明らかに初心者だけど、ゲームへのリスペクトを感じる」「頭の回転が速くて、純粋にトークが面白い」と絶賛されている。

 また肝心な顔についても、「髪型をちゃんとしたら普通にイケメン」といった指摘が。異性からも同性からも支持されている田中は、山里に続くことができるのだろうか。

高学歴、高身長、高収入! アンガールズ・田中卓志に世の女性たちから熱視線のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!