玉森裕太は“ガチゲーマー”!? ゲームが好きだと明かした芸能人3選

玉森裕太はガチゲーマー!? ゲームが好きだと明かした芸能人3選の画像1
『遊戯王デュエルリンクス』公式サイトより

 今年5月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演。ジャニーズとは思えない“ガチゲーマー”ぶりを匂わせたことで話題になっている。

 番組の中で「好きなお笑い芸人はいる?」と聞かれた玉森は、お笑い芸人・ペッパーボーイズの石本しょーきとゲーム仲間であることを告白。石本は「玉森さんはマジでゲーマ―です」「夜中の1時から朝の8時まで、ぶっ通しで一緒にゲームをしてました」と語り、スタジオは意外そうな空気に包まれた。

 番組の視聴者からは「玉森くん“ガチゲーマー”って暴露されてるwww」「玉ちゃんとゲームしたい!」「好きなのは知ってたけど、徹夜するほどとは……」といったコメントが続出。玉森のガチゲーマーぶりに驚いたファンもいるようだ。

 なお、玉森は『モンスターハンター:ワールド』の発売直後、ラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)で『モンスターハンター』のオンラインプレイにどっぷりハマっていることを宮田俊哉によって明かされている。

 今回は玉森のように、ゲームが好きだと明かした芸能人たちをご紹介していこう。

玉森裕太は“ガチゲーマー”!? ゲームが好きだと明かした芸能人3選のページです。おたぽるは、騒動・話題ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!