宮野真守だけじゃない! バラエティ番組で爪痕を残した人気声優たち「芸人でも食べていけるwww」

宮野真守だけじゃない! バラエティ番組で爪痕を残した人気声優たち「芸人でも食べていけるwww」の画像1
「宮野真守」OFFICIAL WEB SITEより

 5月に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』内の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、声優・宮野真守がゲストとして出演。番組内でアテレコを披露し、爪痕を残して話題になっている。

 宮野は同番組のヘビーウォッチャーだと明かし、番組の名シーンをアテレコする流れに。そこで選ばれたのは、過去にくりぃむしちゅー・上田晋也が行った「タ○キンルーレット」だ。パンプキンと顔面とタ○キンを順番にルーレットするというもので、実際に宮野がアテレコ。上田のルーレットをそのままトレースしたような、見事なハジけっぷりを披露している。

 ネット上からは、「きっとマモちゃんは芸人でも食べていけるwww」「宮野のタ○キンルーレットは草」「宮野にタ○キンルーレットやらせる番組スゲーな」との声が続出。

 今回は宮野のように、バラエティ番組で爪痕を残した声優たちをご紹介しよう。

宮野真守だけじゃない! バラエティ番組で爪痕を残した人気声優たち「芸人でも食べていけるwww」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!