尾関梨香(欅坂46)、“超おぜかわ”なひょっこりはん姿に渡邉理佐キュン死? 後輩からの無茶ぶりに笑いも

欅坂46・尾関梨香公式ブログより

5月31日、人気アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香が、「はい、ひょっこりはん」と書き込み、ビルの端から半身だけ見せている写真を自身のブログにアップ。「かわいすぎる」「おぜかわの本領発揮」などとファンから絶賛の声が集まった。

「尾関が投稿したのは、『月刊エンタメ』(徳間書店)7月号のオフショットのようです。『尾関かわいい』を略して“おぜかわ”と呼ばれ、特に同期の“ベリサ”こと渡邉理佐や守屋茜を虜にする尾関。同誌ではさらに進化した『超おぜかわ』と紹介され、のんびり散歩する姿を披露しました。公園でボウリングをしたりカフェで寛いだりと、自然体で小動物のような愛くるしい表情を見せたため、『これを見たらベリサもキュン死するに違いない』『おぜかわ写真集のリリースはまだですか?』などとファンからの評判は上々だったようです」(芸能関係者)

 同誌のインタビューでは、昨年11月に加入した2期生や、今年4月からパーソナリティーを務めるラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)について語った尾関。5月19日に放送された同番組では、後輩たちからの無茶ぶりを明かしてリスナーの笑いを誘った。

「同番組は毎回、欅坂46のメンバーがゲスト出演するのですが、この日は2期生の山﨑天が登場する回だったため、尾関は番組冒頭、後輩たちだけで開催したファンへの『おもてなし』イベントの稽古場を訪れた時のエピソードを披露。『ちょっと覗きに行ったつもり』だったものの、納豆入りオムライスを調理していた藤吉夏鈴につかまり、食レポするよう無茶ぶりされたことを明かしました。しかも、『人生で食べたことないような、まぁ、美味しくなかったです』とのことで、『その食レポ映像が見てみたい』『後輩つぶし(笑)』などと反響を呼んだようです」(同)

 現在21歳とあって、最近は“おぜキレイ”と形容されることも多くなってきた尾関。番組では今後、2期生が登場することも多くなると予想されるだけに、お姉さんキャラへと成長していく姿を見守るのが楽しみだ。

尾関梨香(欅坂46)、“超おぜかわ”なひょっこりはん姿に渡邉理佐キュン死? 後輩からの無茶ぶりに笑いものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!