リアル峰不二子・小倉優香、レアなアングルからのバスト谷間にファン興奮 2nd写真集の発売決定に歓喜の声

小椋優香インスタグラム(@ogurayuka_official)より
 女優やモデルとして活躍する小倉優香が、5月31日に放送されたテレビドラマ『執事 西園寺の名推理2』(テレビ東京系)の第6話にゲスト出演。グラビアでも見られないようなレアなアングルからバストの谷間がちらりと覗くシーンが登場し、ファンの興奮を煽った。

 上川隆也がパーフェクトな執事役で主演を務める同ドラマ。第6話は時代劇映画の撮影所を舞台としたストーリーが展開され、小倉は新人女優役で出演した。

「小倉といえば167センチの高身長、スリーサイズは上からB87W59H89センチのGカップ巨乳の持ち主で、“リアル峰不二子”と称されるグラマラスボディで知られています。ドラマ序盤では着物姿で登場したため、『これはこれでかわいくていいんだけどさぁ……』『ボディラインがまったくわからない』などと、ファンからは少し不満の声も。ただ、終盤の謎解き場面では胸の谷間がチラリと見える洋服で登場。犯人のトリックを解き明かすシーンでは天井からの視点となり、小倉の胸元が見えたため、『こんなマニアックなアングル、グラビアでもないよな』『狙ったかのような破廉恥シーンだった』などと、鼻息を荒くさせるファンが続出したようです」(芸能関係者)

 この日はドラマだけでなく、7月24日に2nd写真集リリースが決定したというニュースでもファンを沸かせた小倉。同作品は構想1年、アルゼンチンの首都・ブエノスアイレスやニューヨーク、ウルグアイ、東京を舞台に全160ページにも及ぶ完全撮り下ろしの大作になるとのことで、期待の声が高まっている。

「2017年からグラビアモデルとしてのキャリアをスタートさせた小倉は、この写真集の制作には企画の段階から参加し、『これまでの小倉優香の集大成といえる写真集になれば。手応えは十分です!』と、自信に満ちたコメントを残しています。発売決定の第一報とともに、黄色いビキニを着用した先行カットが公開されたのですが、『峰不二子を超えた!』『まさにパーフェクトボディ!』などと絶賛の声が集まり、発売日を心待ちにするファンが続出しているようです」(同)

 女性ファッション誌「with」(講談社)の5月28日発売号から専属モデルに抜擢された小倉。今後は男性だけでなく女性からも注目の的になるに違いない。

関連記事

リアル峰不二子・小倉優香、レアなアングルからのバスト谷間にファン興奮 2nd写真集の発売決定に歓喜の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説