猫と猫型ロボットの壮絶な戦いが勃発 強烈な猫パンチが猫ロボットを襲う!【YouTube厳選猫動画】

猫と猫型ロボットの壮絶な戦いが勃発 強烈な猫パンチが猫ロボットを襲う!【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 今回紹介する動画は「tony white」が投稿した、「zoomer kitty vs cat」。Zoomer Kittyという“猫型ロボット”を本物の猫に見せたらどうなるか、この動画で明らかになる。

 動画が開始されると、ロボット猫が足の“タイヤ”を回転させて猫ちゃんの前に登場。いきなり現れた得体の知れない存在に、「にゃあお……」と戸惑いの声を上げる。

 しかしそこでめげずに、再び「にゃお」とコミュニケーションをはかった猫ちゃん。するとロボ猫も「にゃお」と挨拶を返してくれたが、なんと猫ちゃんがいきなりロボ猫を襲い始めた!

猫と猫型ロボットの壮絶な戦いが勃発 強烈な猫パンチが猫ロボットを襲う!【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 いったい猫語でどんなやり取りが行われたのかはわからないが、猫ちゃんは何度もロボ猫にアタックを仕かける。そして猫ちゃんの猛攻にとうとうダウンしたロボ猫。ピクピク動きながらも「にゃお……。にゃお……」と儚い声を上げていたが、最後は完全に停止してしまった。猫ちゃんとロボ猫の戦いは、猫ちゃんの完全勝利で閉幕。

 動画閲覧者からは、「なぜあなたたちは争いあうのか……」「わたしもZoomer Kittyと戯れたい」「ロボット猫がよっぽど怖かったんだろう」との声が上がっている。

 小規模な怪獣映画のようだった。

猫と猫型ロボットの壮絶な戦いが勃発 強烈な猫パンチが猫ロボットを襲う!【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説