内田理央、ふわふわバスト&ぷりっとしたヒップに絶賛の嵐 フルヌード写真集リリースに期待の声も

内田理央、ふわふわバスト&ぷりっとしたヒップに絶賛の嵐 フルヌード写真集リリースに期待の声もの画像1
「VOCE」(講談社)公式サイトより
 女優でモデルの“だーりお”こと内田理央が、5月22日に発売された美容雑誌「VOCE」(講談社)内の『だーりおボディになりたい!』と題された特集ページに登場。ボディメイクの極意を明かすとともに露出多めの姿を披露し、「同じ人間とは思えない完璧ボディ」「こんなスーパースタイル、なれるもんならなってみたい」などと絶賛の声が集った。

「“いま、いちばん触りたいカラダ”というキャッチコピーを添えられた内田は、カラダの各部位が見えるようにと、キャミソール&ショートパンツや背中が全面露出されたドレスなど、大胆な衣装でを披露しました。谷間がチラ見えする『ふわふわバスト』や、まろやかな曲線美の『ぷりっとしたお尻』など、キャッチコピー通りの魅力的なスタイルに同性からも羨望の眼差しを集め、『触れるものなら触りたい』と、男性ファンの鼻息を荒くさせました」(芸能関係者)

 今回のグラビアでも十分に露出は多いが、内田は昨年9月に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙では手ブラヌードを披露したため、ファンの間ではヌード写真集の発売を期待する声が絶えない。

「恒例企画“美乳特集”のモデルに選ばれ、素肌の上からジャケットを羽織り、右手だけで両胸を隠す姿を披露した内田。『ハンサム胸のつくり方』がこの号のテーマだったのですが、その主旨通りの見栄えの良いバストラインが注目を集め、『このままの勢いでフルヌード写真集の発売を!』という男性ファンの声が殺到しました。内田は16年に2冊同時リリースした写真集のうちの1冊『だーりおといっしゅうかん。』(集英社)で、お尻の割れ目が透けて見えるパンツを穿いた姿を披露したため、お尻ヌードに関してもある程度の免疫はあることでしょう。同性が理想とするボディの見本という意味でも、全裸でのフォトブックの需要はおおいに見込めるのではないでしょうか」(同)

 昨年4月期に放送されたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)での演技が評価され、現在放送中のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)では主演を飾るなど女優業での躍進が続く内田だが、今後はどんな姿を見せてくれるのか、男性ファンの期待は高まるばかりだ。

内田理央、ふわふわバスト&ぷりっとしたヒップに絶賛の嵐 フルヌード写真集リリースに期待の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!