史上最強にふてぶてしい猫様が登場! ダメとわかっていながらグラスを落とす決定的瞬間【YouTube厳選猫動画】

史上最強にふてぶてしい猫様が登場! ダメとわかっていながらグラスを落とす決定的瞬間【YouTube厳選猫動画】の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 これ以上ふてぶてしい猫を今まで見たことがない! 今回ご紹介するのは、Hollywood Or Die投稿の「Thug Cat knocks glass off table」という動画だ。わずか40秒ほどの短い動画だが、再生回数は100万回を突破。1万以上のいいねボタンが押され、話題になっている。

 動画を再生すると、テーブルの上に佇む1匹の猫が。白いふさふさの毛並みをした猫で、まるで顔面をガラスに押しつけたような顔をしている。つまりぶちゃいくな猫様だ。

 動画の中のブサ猫は、現在リモコンにご執心のよう。短い前足でリモコンをちょんちょんとつついていくと、やがてそのリモコンはテーブルから勢いよく落下してしまう。

 そんなリモコンの様子を見て、悪戯心に火がついたブサ猫。今度は傍にあった“グラス”を狙うも、これにはさすがの飼い主も止めに入る。ブサ猫は飼い主の方を振り向くが、視線をこちらに向けたまま前足をグラスへ。結局グラスはテーブルから真っ逆さまだ。

史上最強にふてぶてしい猫様が登場! ダメとわかっていながらグラスを落とす決定的瞬間【YouTube厳選猫動画】の画像2
YouTubeより

 そのときの表情がなんともふてぶてしく、ネット上では「なんて子憎たらしい顔なんだww」「憎さ余って可愛さ100倍!」「完全に確信犯(笑) 猫の表情が全てを物語っている……」などの声が相次ぐ事態に。

 悪戯もここまで確信的にやられると、いっそ清々しいものを感じる。ブサ猫の子憎たらしすぎる表情は、ぜひその目で確かめてもらいたい。

史上最強にふてぶてしい猫様が登場! ダメとわかっていながらグラスを落とす決定的瞬間【YouTube厳選猫動画】のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説