土屋太鳳、セクシーな“スパイダーマン・ショット”にファン興奮 爆乳自撮りに絶賛の嵐

2019.05.31

この投稿をInstagramで見る

Women'sHealthさんのサイトで インタビューや写真を載せていただいてます! 撮影の前から、どんな音楽で動きたいか 好きな曲はあるかなど 質問をくださったり準備してくださって 本当に本当にありがとうございました…!!! 当日は、心も体も自由に動き回っての取材。 緊張感もありながら、全力で楽しみました。 この日も動きをサポートしてくれたのは ASICS さんのウエアです✨✨✨ 今年は普段の生活でも、 もっともっといろいろな着方や 楽しみ方をしていけたらと思っているのですが、 やっぱりこうやって動いてる時は ウエアの持つ魅力を最大限に実感します✨ 高性能なので、動きはもちろん、 汗とか体温の変化に対応してくれるから すごく安心感があるんです?✨✨ こういったフィットネスアイテムは asics.com でたくさん紹介されてるので、 ぜひぜひぜひ!チェックしてください?✨ 今日は引き続き 夜の深い時間まで、撮影にのぞみます?✨ 時々どうしてるかなと 思い出してくれたら嬉しいです? とても熱いチームでの世界? 稀有な時間に出会ってます…! 届きますように?✨✨✨

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

 17日、女優の土屋太鳳が、フィットネスウェアを着てさまざまなポーズを決めた画像を自身のInstagramにアップ。「絵になるなぁ」「躍動感がある」などと絶賛する声が相次いだ。

「投稿されたのは、アメリカ発ライフスタイルメディア『Women’sHealth』の日本版サイトの取材時のオフショット。アンバサダーを務めるスポーツブランド『asics』のタンクトップ&タイツを着用しているのですが、タイトなサイズ感のためにボディラインがくっきり浮かび、ファンの目を釘付けに。土屋は3歳からバレエや日本舞踊を習っていたとのことで、片脚を上げたり、スパイダーマンが手から糸を出す時を彷彿させるポーズも美しく、『見惚れてしまう』『このポーズが滑稽にならずにカッコ良く見えるのは、ボディラインが本当にキレイな証拠』などと絶賛する声が相次いだようですね」(芸能関係者)

 ジムでのトレーニングによって美しさに磨きをかける土屋。特にバストラインについてはネット上で話題になることが多く、12日深夜に放送されたバラエティー番組『the trip〜じ・とりっぷ』(フジテレビ系)でニット姿を披露した際には、男性ファンから「太鳳ちゃん、また大きくなった?」「どんどん爆乳化してませんか?」といった興奮の声が飛び交うこととなった。

「同番組は、土屋が台湾の街を自撮りしながら歩くスタイルで進行。プライベート旅行を見守るようなレア感がファンを喜ばせましたが、特にパッツンパッツン状態の胸元には熱視線が注がれたようですね。昨年7月期に放送された主演のテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS系)でピッチピチのチアガール衣装姿を披露して以降、何かと注目を集める土屋のバスト。『注目されればされるほど、大きくなるものなのかな?』『まだまだ成長曲線を描いていきそう』などと男性ファンの興味が尽きることはなく、今後もセクシーショットが投稿されるたびにネット上をザワつかせそうです」(同)

 今年3月に放送されたスペシャルテレビドラマ『砂の器』(フジテレビ系)では、Sexy Zoneの中島健人を相手にベッドシーンを演じ、オトナの色気を放出。今後はスタイルだけでなく艶のある演技も見逃せない。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング