斉藤優里(乃木坂46)、伊藤純奈との“セクシー姉妹ショット”にファン歓喜 写真集に期待高まる

斉藤優里(乃木坂46)、伊藤純奈とのセクシー姉妹ショットにファン歓喜 写真集に期待高まるの画像1
乃木坂46・斉藤優里公式ブログより
 14日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“ゆったん”こと斉藤優里が、伊藤純奈とのツーショットを自身のブログにアップ。今月9日に発売されたアイドル誌「BOMB!」(学研プラス)撮影時の画像であったが、2人揃ってタンクトップ&ショートパンツというセクシーな姿に興奮するファンが続出した。

「斉藤がグループ卒業を発表しているため、乃木坂46のメンバーとしては最初で最後のグラビア共演となった今回。2人はプライベートでも仲が良いそうですが、普段は25歳の斉藤が5歳下の伊藤に甘える、というあべこべな関係とのこと。『今回のグラビアではいつもと真逆を撮ってみようという企画』に挑戦したようです。しかし結局は、普段の関係性が透けて見えるカットになってしまったようですね。『いつになくラブラブです』というように、サンドウィッチを食べさせ合う姿はリアルに仲良し姉妹のような雰囲気。露出の多いセクシーな衣装を含めて、『最高に眼福な企画でした』『これまで共演しなかったのが悔やまれる』などとファンから好評となっているようです」(芸能関係者)

 この投稿の翌日、6月20日に1st写真集『7秒のしあわせ』(サイゾー)の発売が決定したことを報告した斉藤。ソロ作品のリリースは以前から「夢」と語っていただけに、ファンから祝福の声が殺到した。

「今年3月に卒業を発表した直後は、集大成として写真集リリースがあるのではないかとファンの臆測の声が飛び交いましたが、握手会で斉藤本人に否定された、というツイートが拡散し、次第に期待の声は沈静化していきました。その経緯を斉藤も感じ取っていたらしく、『聞かれた時は必死に隠そうとめちゃくちゃ適当なことばっかり言いました(笑)ごめんなさい(笑)』とブログで謝罪。『ずっと行きたいと思っていた』というバリ島で撮影し、『皆が見たことないような私をお届け出来ると思います』と報告してファンを喜ばせました。また、入浴シーンやランジェリー姿などセクシーショットが収録されるという情報もあり、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 未定だった卒業日に関しては、来月開催される写真集のお渡し会最終日に決定。明るいキャラクターでデビュー時からグループを盛り上げてきた斉藤。待望の写真集リリースで勢いをつけ、卒業後での活躍にも期待したい。

斉藤優里(乃木坂46)、伊藤純奈との“セクシー姉妹ショット”にファン歓喜 写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説