橋本環奈、「ヒモ体質」告白できゃりーぱみゅぱみゅ&最上もがにファン嫉妬 ムチムチ化を推奨する声も

 女優の橋本環奈が、プライベートで親交の深い歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと最上もがと共に、12日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。2人に甘えていることを明かしたため、「俺も環奈ちゃんの面倒を見てあげたい」「こんな天使が甘えてくるなんて羨ましすぎる」などと、ファンの嫉妬の嵐となった。

「3人が親しい関係であることはファンにはよく知られていました。ただ、具体的にどう過ごしているのかは不明だったため、この日の放送は大いに注目が集まりました。どうやら最年少20歳の橋本が、26歳のきゃりーと30歳の最上に思い切り甘えているらしく、最上の家で『マリオカート』をプレイして、手料理を食べて過ごした日のことを振り返った際には、『私、ヒモ体質だなって気付かされましたよ、あの日』と告白。

 これを受けて最上は、『絶対何かしてあげたくなっちゃうじゃん』と、妹分の橋本がかわいくて仕方がないといった様子。このやり取りに『こんな天使が家に来たら全身全霊でもてなしたくなっちゃうよね』と、橋本ファンから同調と羨望の声が相次いであがりました」(芸能関係者)

 きゃりーもまた橋本との会食時には、「もう全部食べな!」と、大盤振る舞いするそうだが、相対する橋本も太ることも気にせず食べまくると、「環奈ちゃんをもっとムチムチにしてあげてください」と要求する声もネット上に多数あがっていた。

「きゃりーが食事を奢ると宣言した際に橋本は、『いいんすか?』と言いつつ遠慮なくご飯をお代わりしたとのこと。その食べっぷりの良さだけでなく、ネット上で“太った”と中傷されても意に介さないメンタルの強さも褒め称えました。

 橋本は4月12日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)では、『女のコならではのふっくらした肌感とか、ぷにぷにした雰囲気って、女の私から見てもかわいいなって思う』と発言しています。ファンの間でも『ムチムチしてた方が魅力的』という意見がもともと多いこともあってか、多少体型が変化するよりも『環奈ちゃんをどんどん肥えさせてやってください!』と願うファンが目立ちました」(同)

 橋本は食事だけでなく、芸能界で活躍する先輩2人からさまざまなアドバイスも受けていることだろう。今後さらに成長していく姿を見守るのが楽しみだ。

橋本環奈、「ヒモ体質」告白できゃりーぱみゅぱみゅ&最上もがにファン嫉妬 ムチムチ化を推奨する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!