川栄李奈とデキ婚の廣瀬智紀、“クズ男っぷり”が露呈しまくり……ファン離れがさらに加速か

川栄李奈とデキ婚の廣瀬智紀、クズ男っぷりが露呈しまくり……ファン離れがさらに加速かの画像1
廣瀬智紀オフィシャルブログより

 先日、元AKB48で女優の川栄李奈(24)が結婚と妊娠を発表した。お相手は舞台『弱虫ペダル』や映画『刀剣乱舞』といった2.5次元作品で人気を集める俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10月の舞台『カレフォン』での共演をキッカケに交際がスタートしたという。

 世間からは「廣瀬智紀って誰?」という声が聞こえているが、廣瀬は2.5次元界隈ではトップクラスの人気を誇る俳優。それゆえ、川栄とのデキ婚が発表された際にはネットが大荒れした。

「デキ婚発表以降、ネットには廣瀬さんのファンから“降りる”宣言をするファンが多数見られる状態。結婚だけならまだしも、出会って数カ月で売れっ子の女優を妊娠させてしまったことに嫌悪感を抱く声も多いです。降りる宣言をしたファンの中には、彼が出演する舞台に何回も通うなど大金を使った方もいて……心が痛いです」(2.5次元作品のファン)

 5月25日には、ブログBOOK『My Rule~またメールするね。~』(東京ニュース通信社)の特典会を控えている廣瀬。イベントでは握手のほか“約2万円”の2ショットチェキ撮影も予定されており、「地獄すぎる」「廣瀬ファン生きてる?」という同情の声も上がっている。すでにTwitter上では、特典会の権利を譲渡募集する投稿も見られる状態だ。

 さらに22日には、「文春オンライン」(文藝春秋)が廣瀬の二股疑惑をスクープ。同誌によれば、廣瀬は昨年12月まで川栄とは別の女性と結婚を前提に同棲をしていたという。廣瀬の“クズ男”っぷりにネットでは「クズ男じゃん」「役者としても男としても終わった」「女性関係ゆるすぎ」といった呆れ声が上がっている。

「ネット上では、さらに借金トラブルの噂も浮上しているだけに、これからも素直に廣瀬さんを応援できるファンはほぼ消え去っているのでは。彼を推してなくてよかったと心から思います」(2.5次元作品のファン)

 川栄との結婚発表時、「いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです」と綴った廣瀬。温かく見守っているファンはどれだけ残っているのだろうか。

川栄李奈とデキ婚の廣瀬智紀、“クズ男っぷり”が露呈しまくり……ファン離れがさらに加速かのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!