今泉佑唯、“大人の色気がダダ漏れ”な大量の水着ショットにファン興奮 北川景子との共演に期待の声

 欅坂46の元メンバーの“ずーみん”こと今泉佑唯が、10日に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)内で水着姿を披露。「HOTな魅力を放つ、夏のヴィーナス降臨」というコピーが似合うセクシーショットの数々に興奮するファンが続出した。

「『ar』の専属モデルを務める今泉は、昨年10月にリリースした1st写真集『誰も知らない私』(同)の撮影のため、約2カ月で4~5キロの減量、ウエストマイナス12cm、体脂肪率マイナス6%のダイエットに成功。それ以降、同誌では、読者が憧れる“カーヴィーボディ”の持ち主として、露出多めの姿を披露することが増えました。今回は夏に先駆けての水着特集ということで、これまで以上に大胆な姿を見せ、ファンの目を楽しませています。ワンピースタイプの水着を着用したカットでは、『大人の色気がダダ漏れしてる』とのコピーが躍りますが、セクシーさを増した姿に鼻息を荒くさせるファンが続出し、『そろそろ2作目をリリースしてくれませんか?』と、写真集第2弾の作成を要望する声もあがっていました」(芸能関係者)

 美しいスタイルを保つため、ジムでのトレーニングを欠かさないという今泉。4月28日に配信された、人気YouTuber・ラファエルの公式チャンネル動画に出演した際には、プロ意識の高さを窺わせる発言が注目を集めた。

「高級焼き肉店でラファエルと対談した今泉は、ジムでの努力を怠らない理由について、『いつそういう撮影とかで露出のあるものがあっても大丈夫なように準備しておこうとは思ってます』と説明。むくみやすい体質を解消するため、マッサージ店にも頻繁に足を運ぶとのことで、『努力の成果がはっきり表れている』『爪の垢を煎じて飲ませてくれませんか?』などと称賛の声が殺到しました。

 また、今泉は北川景子を目標に掲げ、今後は女優業で活躍したいと語ったのですが、『共演する日はそう遠くないのでは?』『映画やドラマで主役を演じるずーみんの姿が早く見たい』と、ファンたちは期待を高めているようです」(同)

 今年3月には『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』で初舞台を踏み、年内公開予定の『酔うと化け物になる父がつらい』で映画初出演を果たすなど、着実にステップアップしている今泉。まだ20歳と若く伸びしろは十分なだけに、今後の成長が楽しみだ。

関連記事

今泉佑唯、“大人の色気がダダ漏れ”な大量の水着ショットにファン興奮 北川景子との共演に期待の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!