藤田ニコル、ビーチでの水着ショットに「ヌーディスト!?」の声 『有吉の夏休み』出演に期待高まる

この投稿をInstagramで見る

🌴💗🌴💗

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 タレントでモデルのこと藤田ニコルが、8日から自身のInstagramにハワイで撮影した水着ショットを連続投下。「なんてサービス精神旺盛なんだ!」「美尻最高!」などと、興奮するファンが続出する事態となった。

「『遅めのGWと早めの夏休み』をとり、7日に日本を発った藤田は、ハワイに到着するや否や、プールサイドやビーチで撮影した水着姿を惜しげもなく披露。9日にアップされた、砂浜で寝そべるショットに関しては、ブラトップがベージュ色のため、『ヌーディスト!?』と錯覚して色めき立つファンも少なくなかったようです。さらにこの日は、海へ歩く藤田を後ろから捉えた動画も投稿されたのですが、トレーニングで鍛えた自慢のヒップが思い切り堪能できるとあって、『さすがにこるん、自分が1番映える演出をちゃんと心得てるね』『ちょっと見下ろす、彼氏目線なアングルが最高です』などと、ファンから絶賛の声が集ったようです」(芸能関係者)

 藤田は今回、昨年9月に放送された特別番組『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)のロケ地を再訪したことも伝えたが、ファンからは「今年も出演するよね?」と期待する声が寄せられた。

「2013年にスタートした同番組は、“超多忙の有吉弘行が、気心の知れた芸人・タレントと8月のハワイで過ごした夏休みに完全密着”がコンセプトで、藤田は昨年初めて参加しました。ビーチでは水着姿を披露したものの、『ずっと露出度高くてごめんなさい』とツイートした今回のプライベート旅行ほどにはセクシータイプのものではなかったため、『今年はさらに攻めたビキニでの登場を期待します』『夏までにさらにカラダがキレッキレになるだろうから楽しみ』などと、ファンは早くも盛り上がっているようですね」(同)

 藤田は9日、「今年の水着の写真は少し色気出てきたねって言われててなんか嬉しい」とツイート。ファンからの称賛の声に対して満更でもない様子を見せただけに、今年も特番が放送されて出演すれば、昨年以上に大胆な姿を披露してくれるかもしれない。

藤田ニコル、ビーチでの水着ショットに「ヌーディスト!?」の声 『有吉の夏休み』出演に期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!