橋本環奈、若月佑美との“ツンツン寸劇”に興奮の声 ファンクラブ設立決定でツアー実施に期待高まる


 6日、女優の橋本環奈が、昨年10月に放送されたテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演した若月佑美とともに、同ドラマのBlu-ray、DVDの発売を記念して開催されたイベント『今日から俺は!!展』を訪れた際の動画を自身のTwitter上にアップ。伊藤健太郎が演じた主人公・伊藤真司のトンガリ頭を再現したオブジェに対し、「ツンツン」とキュートな声を出しながら触れる姿に、「かわいすぎる!」「僕にもツンツンしてくれませんか?」などと興奮するファンの声がネット上を飛び交った。

「橋本が早川京子、若月が川崎明美役で共演した2人。投稿動画では、うれしそうにカツラの毛先に振れる橋本に対し、若月が訝しげな表情をしながら近づき、『何やってんすか、京子ちゃん。これ作り物っすよ』とツッコむという寸劇を披露しました。恋人の伊藤に接する時にデレデレ・モードになってしまう京子を見て戸惑う明美、というドラマでの鉄板シーンを意識した内容ですが、橋本のかわいらしさだけでなく、撮影本番さながらに気合の入った演技を見せた若月に対してもファンから絶賛の声が殺到。同作品は映画化が決定していいますが、『スクリーンでも2人のやりとりが見たい』と、ファンの期待を高めることに成功しましたね」(芸能関係者)

 Twitterでも全力演技を披露とサービス精神旺盛な橋本。それだけに今月1日、ファンクラブ設立が決定したとツイートした際には、「イベントをたくさん開催してくれそう」「バスツアーを実施してください!」などと、好意的に捉える声が多かったのは記憶に新しいところ。

「ファンクラブは、『会報誌の発行やファンクラブ会員だけの限定的な画像や動画を発信したり、また皆様と共に楽しみながら交流を深められるイベント』などが計画されているとのこと。橋本だけでなく、公式Instagramの“中の人”でお馴染みの女性マネジャーもファン想いだと評判のため、『環奈ちゃんの故郷・福岡を巡るツアーを希望します!』『握手会がしたい』などと、イベント企画案が次々に寄せられ、注目度が高まっているようですね」(同)

 橋本は出演作が目白押しのためスケジュール調整は難航すると思われるが、敏腕マネジャーが手腕を発揮し、ファンとの交流イベントが実現されることを期待したい。

橋本環奈、若月佑美との“ツンツン寸劇”に興奮の声 ファンクラブ設立決定でツアー実施に期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説