長濱ねる(欅坂46)、尾関梨香との“非公式こち星ポーズ”に萌えるファン続出 オフショット祭りに期待も

長濱ねる(欅坂46)、尾関梨香との非公式こち星ポーズに萌えるファン続出 オフショット祭りに期待もの画像1
欅坂46・長濱ねる公式ブログより

4月30日、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、尾関梨香とのツーショットを自身のブログにアップ。「こち星ポーズ(非公式)」と書き込み、お互いのピースサインをくっつき合わせた姿を披露し、「萌えの破壊力が半端ない」「そのポーズをグループ内でも浸透させてほしい」などとファンを喜ばせた。

「 “こち星”とは、欅坂46の冠ラジオ番組『こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)の略称。長濱は昨年3月から同番組のメインパーソナリティーを務めていましたが、今年7月にグループ卒業予定のため、3月末の放送をもって尾関にバトンタッチしました。萌えボイスでリスナーのハートを鷲掴みにする2人ですが、個別握手会の時に撮ったという今回の写真では、長濱はもこもこ素材のマントを羽織り、尾関はラフなパーカー姿というビジュアルでもファンの目を釘付けにしたようです。

『こち星』には毎回、メンバーが1名ゲスト出演し、MCとのツーショットが公式Twitter上にアップされるのが恒例となっています。長濱が考案した“こち星ポーズ”を番組の正式ポーズにしてほしい、というファンの声もネット上で見られますね」(芸能関係者)

 今回の投稿では、マネジャーから借りたカメラで撮影した楽屋でのオフショットも掲載した長濱。「選りすぐっても30枚くらいあるから いくつかに分けて更新するねー!」とのコメントに、ファンから注目が集まっている。

「今回アップされたのは、長濱がオリジナルメンバーとして在籍した、けやき坂46(現・日向坂46)の加藤史帆と佐々木久美がテーブル越しに見つめ合うショットでした。その翌日には、日向坂46の佐々木、渡邉美穂、欅坂46の小池美波、土生瑞穂、守屋茜をそれぞれ見下ろすアングルで撮った画像を次々と投稿。2つのグループを股にかけて活躍した長濱だからこそ撮れるバラエティに富んだラインナップに対し、ファンからは絶賛の声が集まっているようですね」(同)

 卒業後の活動内容についてはまだ明言を避けている長濱。今年3月のブログ投稿では、「写真は撮る方が好きなのですな〜」と書き込んでいたが、ファンとしては当然被写体としての活躍を期待したいところだろう。

長濱ねる(欅坂46)、尾関梨香との“非公式こち星ポーズ”に萌えるファン続出 オフショット祭りに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説