与田祐希(乃木坂46)、ペットと戯れショットにファン萌える “飼い主”西野七瀬との動物園デートに期待

『ENTAME』(徳間書店)4月30日発売号より
 乃木坂46の3期生・与田祐希が、4月30日発売のアイドル雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。犬や猫との戯れるショットの数々に、「ただただ癒やされる」「僕も与田ちゃんのペットになりたいです!」などと歓喜するファンが続出した。

「与田は実家でヤギを飼うほど動物好きということで、今回のグラビアではゴールデンレトリーバー&黒猫と戯れる姿を披露しました。さらに1期生・秋元真夏との対談企画も行われ、卒業生の西野七瀬からかわいがられているそうで、『よく「ワンコみたい」と言われてました(笑)』というエピソードを披露しました。ファンの目にも同じように映っているらしく、『与田ちゃんと動物のコラボは究極の癒やし』『写真のどこを見ても萌え要素しか見当たらない』などと、子犬のようなかわいさに絶賛の声が集ったようです」(芸能関係者)

 その西野が専属モデルを務める女性ファッション誌「non-no」(集英社)で対談企画を行った際には、お互いに動物好きということで盛り上がり、動物に関連した場所へ遊びに行こうと約束するほどであった。そのため「動物園デートはまだ実行しないんですか?」「番組の企画でもいいから見たい」などと催促するファンの声も散見される。

「昨年発売された同誌12月号で“仲良し姉妹”として初共演した際、与田と2人で遊びに行くことを“ひそかな目標”と語った西野。行き先は動物と触れ合える場所を考えているらしく、『(西野が似ていると言われる)カワウソもいいかも、一緒に、私の化身に会いに行こう(笑)』と発言しました。しかし、それから半年あまりが経った今も実現していない様子とあって、『休みの日を合わせるのは不可能に近いのでは?』『どうせなら「non-no」内の企画で実施すればいいのでは?』といったファンの期待の声もありますね」(同)

 過去の楽曲では西野のポジションに入ることが多く、5月29日発売の新曲「Sing Out」!」(N46Div.)ではフロントに抜擢された与田。エースとしてグループを引っ張る存在になれるよう、西野からアドバイスを受けつつ今後の成長が期待される。

与田祐希(乃木坂46)、ペットと戯れショットにファン萌える “飼い主”西野七瀬との動物園デートに期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!