馬場ふみか、巨乳の谷間&美背中が露わなボディスーツ姿にファン興奮 百合ドラマに注目集まる

2019.05.12

「non-no Web」(集英社)より
 女優でモデルの馬場ふみかが、4月20日に発売された女性ファッション誌「non-no」(集英社)内の連載コーナー『ふみ×(かける)』で、ピンク色のボディスーツを着用した姿を披露。「胸の谷間の迫力が凄すぎる!」「なんて美しい背中なんだ!」などと、ファンの鼻息を荒くさせた。

 馬場とクリエーターとのコラボ写真を掲載する同連載は今回が2回目。スタイリストの祐真朋樹氏が参加した前回は、ぱっつんヘアーに全身黒い衣装でスタイリッシュに決めたものと、祐真氏とお揃いで付け髭をしたコミカルな写真が披露された。

「カメラマンの内藤啓介氏とコラボした今回は、透け素材のボディスーツにショートパンツを合わせ、ポニーテールを持ち上げて美背中をアピールした馬場。内藤氏とのツーショットでは正面を向き、推定Fカップともいわれる巨乳の谷間を露わにしています。女性の読者ウケを狙ったキュート路線とのことですが、同誌で専属モデルを務めるだけでなく、青年誌のグラビアでも活躍する“モグラ女子”として知られる馬場です。『エロカワの魅力が半端ない』『この豊満なバストの谷間を激写してみたい』などと、男性ファンからの注目も集めたようですね」(芸能関係者)

 モデルとして活躍する一方、女優業でも着実にキャリアアップしている馬場。5月24日から配信されるネットドラマ『百合だのかんだの』(FOD)では、W主演の小島藤子とともに百合カップルを演じるとのことで、どこまで踏み込んだ演技が披露されるのかとファンの間で注目が高まっている。

「『百合だのかんだの』は、偶然に再会した小学校の同級生が惹かれ合う姿が描かれる作品です。先行カットでは馬場と小島がキスをしているため、『ここからさらに進展も?』『地上波ではなくネットドラマだから、攻めた演出を期待してしまう』などと、ファンは盛り上がりを見せているようですね。また、脚本を務める野島伸司氏は、特異な設定からキャスティングが難航すると予想していたらしく、『この役を受けてくれたことに感謝しています。二人には借りができました』とコメント。業界の大物に謝意を示してくれるほどの難役ですから、今後の仕事にもつながる作品となるかもしれませんね」(同)

 今回の役を演じるにあたり、「女性を好きになる気持ちは自分の中にもある」と語った馬場。LGBT問題が何かと取り沙汰されるようになった昨今、一石を投じるような作品となるか注目集まる。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

アイドル&声優記事ランキング

PICK UP ギャラリー