竹達彩奈がレンタル彼女に!? 理想の彼女すぎるあやちーに「一生レンタルしたい」「すたみな太郎行こう」

 大人気声優の竹達彩奈が“レンタル彼女”役として動画投稿アプリ「TikTok」に登場。理想の彼女すぎる姿にネットでは「一生レンタルしたい」といった歓喜の声が上がっている。

「週刊少年マガジン」で連載中の『彼女、お借りします』(講談社)は、現在「TikTok」とのコラボを実施中。本作は、冴えない大学生の木ノ下和也がレンタル彼女として働く美少女・水原千鶴と出会ったことから展開されるラブコメディ。TikTokに突如登場した竹達もキュートすぎるレンタル彼女を見事演じきっている。

 ある動画では、「初めていく水族館が君とでよかった」と水族館デートのお礼を言ったかと思えば、「最後に……いいかな?」とお金のジェスチャー。またある動画では、飲んでいたマグカップを差し出し、「別に恥ずかしくないし。だって、私たち恋人同士でしょ?」と見つめてきたり……。“レンタル”と分かっていても思わずニヤけてしまう動画が4本アップされている。




 もちろんファンは「レンタルしたい!」「可愛すぎる!」「破壊力半端ない」「天使かと思った」と大喜び。また、「レンタルするので吉牛行きましょう!」「すたみな太郎行こう」「焼肉食べ放題に連れて行くよ」と食いしん坊な竹達にぴったりなデートプランをプレゼンする声も上がっている。

竹達彩奈がレンタル彼女に!? 理想の彼女すぎるあやちーに「一生レンタルしたい」「すたみな太郎行こう」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説