衛藤美彩、西武・源田壮亮との熱愛発覚にファン祝福 “人生はバラ色”セクシーショットに嫉妬の声も

2019.05.04

View this post on Instagram

【?3号連続企画 ?】 前回たくさんの方にご参加いただいたこちらの企画❣️ 第2回目となる今月は、衛藤美彩さん着用のRD×美人百花のコラボアイテムを抽選で1名様にプレゼント?? アイレット刺繍がロマンチックムードを盛り上げてくれる I ラインシルエットのワンピース? 細見えがねらえるこだわりが詰まった街映えワンピです??‍♀️ . . ?応募方法は簡単?‍♀️✨ 美人百花公式アカウント(@bijinhyakka )と RD公式アカウント(@rd_rougediamant_official )を両方フォロー&このpost にいいねで応募完了?? さらにRD のコラボpost にもいいねをすると当選確率が2倍に✨✨ 応募締切は4/21(Sun)まで? ご当選された方には 4/22(Mon)に RDアカウントより DM にてご連絡させていただきます?? たくさんのご応募、お待ちしております?編集A . #美人百花 #rdrougediamant #衛藤美彩 #みさみさ #プレゼント企画 #画像転用される方は美人百花のキャプション入れてください . . 【注意事項】 ※カラーは衛藤美彩さん着用のライラックです。 ※サイズは 38(M)でご用意させていただきます。 ※当選連絡の都合上、RD アカウントのフォローを外されないようお願いいたします。 ※プレゼント商品の返品・交換は承れません。 ※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

美人百花さん(@bijinhyakka)がシェアした投稿 –

 4月12日、3月31日に乃木坂46から卒業した“みさ先輩”こと衛藤美彩と、プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との熱愛が報じられ、同日中に本人たちがInstagramを通じて正式に交際を報告。双方のファンからは、「お似合いすぎる!」「このままゴールインしちゃってください」などと祝福の声が殺到した。

「衛藤は父親や兄、弟の影響で幼少期から野球に慣れ親しみ、昨年4月からは『プロ野球ニュース』(フジテレビONE)の月曜キャスター(※今月から水曜を担当)に就任。同番組で源田への取材を行った際、同じ大分県出身で、同い年であることからトークが弾みました。その時から『もう付き合っちゃえば?』と推す声がありましたが、交際発覚に『やっぱりね』と納得するファンも多かったようす。また、源田は衛藤の乃木坂46の卒業を待って告白したとのことで、『さすがスポーツマン、芯が通ってる』『これは応援したくなる』などと、衛藤ファンは好意的に受け止めているようです」(芸能関係者)

 しかし、タイミング悪く(?)、同日に発売された女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)では、衛藤が露出激しい姿を見せていることもあり、源田に対する嫉妬の声も少なからず飛び交う事態になった。

「同誌の専属モデルを務める衛藤。今号では『人生はバラ色』と題された、バラ色コスメの特集ページに登場。真っ白のレースキャミソール&ショートパンツというスタイルで、二の腕と美脚を露わにしているため、『こんな美女を独り占めできるなんて、前世でどんな徳を積んだんだ!』『このエロ美しい太ももに触れてもお咎めなしってことですよね?』などと、嫉妬の声が殺到。このファン層からは、『絶対に幸せにしろよな!』『みさ先輩を泣かせたら、野次飛ばしに行くからな!』などと、やや乱暴なエールが送られているようですね」(同)

 新人王、ベストナイン、ゴールデングラブなど数々の賞を受賞。現在の推定年俸は8,000万円で、今シーズンも開幕からレギュラーをとして活躍を続けている源田。女性ファンも多いが、衛藤にはその美貌とアイドル時代に培った男性を虜にするテクニックを駆使し、女性としての幸せをぜひとも掴んでもらいたいものだ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング