松本まりか、スキャンダラスな美ボディでファン悩殺 「即刻、写真集リリースを!」の大合唱

View this post on Instagram

昨日のはお決まりのお遊び文句だったの。初めての方驚かせてしまってたらごめんなさい。いつものちょっとした遊び心です? 今日発売のFRIDAY。撮影すごく楽しかったなぁ。前日までゆうばり映画祭で北海道にいたので沢山温泉入ってお肌つるつるにしてきました。私のエステはもっぱら温泉!温泉てすごいのよ〜。グラビアをやる機会はほぼ無いので、是非お手にとって頂けると嬉しいです? フライデーデジタルの会員になると、 メイキング動画も見られますので、 ぜひそちらも良かったら? https://friday.kodansha.ne.jp/sy/c10/gravure/107660

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

 女優の松本まりかが、5日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)特別付録のグラビアブックに登場。昨年10月期に放送された出演ドラマ『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)にちなみ、“スキャンダル・セクシー”と銘打たれた通り、刺激的なショットを連発し、ファンを大興奮に導いた。

「赤いドレス、チューブトップ&ジーンズ、キャミソールにショートパンツと、胸の谷間やくびれ、ヒップライン、美脚が際立つ露出が激しい衣装にチャレンジした松本。ブレークのきっかけとなった、昨年1月に放送されたテレビドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)では“あざとかわいい”キャラで注目を集めましたが、今回のグラビアでは現在34歳とは思えないキュートな顔立ちと、それとはギャップのあるセクシーな美ボディでファンを悩殺。『間近で拝められるカメラマンがただただ羨ましい』『顔とカラダの成長曲線が反比例してる』などと絶賛の声が止まないようです」(芸能関係者)

 同誌発売の告知のためのインスタ投稿では、「グラビアやる機会はほぼ無い」と書き込んだ松本だが、ファンからは、「これだけの美ボディを温存させておくのはもったいない」「即刻、写真集のリリースを!」などと要望する声が殺到した。

「松本は、昨年3月発売の『週刊現代』(同)のグラビアに登場した際には、ウエディンググローブを装着した腕でバストトップを隠すという大胆な上半身ヌードを披露。『ヌード写真集を発売するのでは!?』とファンをザワつかせましたが、“ほぼ無い”というようにその後は進展なし。写真集は2004年9月、20歳のバースデー前日にリリースした『きっと。』(ワニブックス)を最後に、以後は発表がないため、『そろそろ出し時じゃないですか?』『35歳のメモリアル作品という名目での発売はどうでしょう?』などと期待する声が飛び交っているようですね」(同)

『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)で夫婦役を演じた中村倫也と同様、長い下積み期間を経て、30代にしてようやくブレークを果たした松本。実力は十分だけに、さらなる躍進とグラビアへの本格的な進出を期待したい。

松本まりか、スキャンダラスな美ボディでファン悩殺 「即刻、写真集リリースを!」の大合唱のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!