堀未央奈(乃木坂46)、弘中綾香との“両想い”ショットに絶賛の嵐 毒舌キャラの伝授を臆測する声も

乃木坂46・堀未央奈公式ブログより
 5日、乃木坂46の堀未央奈がテレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香とのツーショットを自身のブログにアップ。「かわいいが充満してる」「顔面偏差値、高すぎ!」などと、双方のファンから絶賛の声が飛び交った。

「堀いわく、『ずっとかわいいと思っていたら弘中さんも私のことを気にかけてくださってたみたいで なんと、両思いなことが判明!』したとのこと。また、『好きなものとか価値観とか似て』いるとも明かしましたが、ボブヘアーにキュートな顔立ちのビジュアルもどことなく似通っていますから、『姉妹感が強い』『双子のユニットっぽい』などと指摘するファンも。プライベートだけでなくビジネスでもコンビを組むことを期待する声が寄せられたようですね」(芸能関係者)

 また、堀は19日から配信が始まったネットドラマ『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』(dTV)に毒舌キャラとしてゲスト出演しているため、「役作りのために弘中さんからアドバイスをもらっていたのでは?」と臆測するファンの声も。

 堀が出演したのは、17日深夜から放送開始となったコメディードラマ「『遊戯みたいにいかない。』(日本テレビ系)のdTV限定版。堀は頭脳明晰でハッキリとモノを言う人気女子大生ブロガー役を演じました。メインキャストのお笑いトリオ・東京03や山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)に対し毒づくというキャラクターです。毒舌といえば弘中は、2017年からスタートしたバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)でオードリーの若林正恭をイジリまくるなど、キュートなルックスとはギャップのある小悪魔性を発揮。対面したのがドラマの撮影前ならば、掘にとって良いアドバイザーになったのかもしれませんね」(同)

 堀は同ドラマ出演について、「堀未央奈がそういう人なんじゃないかとネットニュースにならないことを祈ります(笑)」とコメントしているが、そんなウワサが流布されるほどの演技ならば、今後もドラマへの出演が続くチャンスが巡ってくるかもしれない。女優として新たなキャラ開拓となるだろうか。

堀未央奈(乃木坂46)、弘中綾香との“両想い”ショットに絶賛の嵐 毒舌キャラの伝授を臆測する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説