“魅惑のハレンチボディ”彩川ひなの

彩川ひなの、新作DVDは“萌え”と“ハレンチ”だらけ! 「ひなちゃんらしさを全開にしている作品」

2019.04.27

彩川ひなのちゃん

 テレビやCMで大活躍の“魅惑のハレンチボディ”彩川ひなの(23)ちゃんが、13枚目のDVD『晴れんちぼでぃ』(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB85(Fカップ)・W55・H82(cm)というハレンチボディの持ち主だが、この日は会場となったソフマップの店員さん姿。公式キャラクターの“まぷ子ちゃん”のコスプレとのこと。ワイシャツやスカートは、まぷ子ちゃんに合わせて自分で用意したという力作だ。

 昨年9月にタイのプーケットで撮影したという本作。これまでタイといえばパタヤでの撮影が多く、プーケットは初めてで、とても楽しめたそう。そんな南のリゾートでどんな作品に仕上がったのか詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「今回のテーマは“萌え”です! ひなちゃんらしさを全開にしている作品です! タイトルはハレンチボディと晴れをかけていることは分かると思うんですが、私はすごい晴れ女なんです! まさに晴れんち! ちなみにツイッターではほぼ毎日『きょうのハレンチボディ』をあげていますので、ハッシュタグをつけて検索してください(笑)!」

――オススメのシーンを教えてください。

「ベッドのシーンです! 上に何も着けないでニットのワンピースを着ています。ノースリーブで360度ハレンチなたわわちゃんがチラ見えしています(笑)。プーケットのオールドタウンのインスタ映えする町中でお散歩したり、食レポをしているシーンもオススメです。自撮りシーンもあるんですよ!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「いちばんの萌えシーンは、メイドさんのシーンです! コスプレっぽいのじゃなくて、クラシカルスタイルの本物メイドさんです! その格好で本格的にお掃除しています。そこからの展開はハレンチです(笑)。萌え萌えからハレンチへ! あとは、窓際でタオル一枚のシーンもあります。シルエットで背中が見えているんですが、下に何を着ているのか、着ていないのかはナイショです(笑)。あるかないかはアナタ次第!!」

 今後もハレンチを貫くと力強く語ってくれたひなのちゃん。令和時代の躍進に期待大だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー