橋本環奈、“本日の産毛”ショットに「定期化を!」の声 『今日から俺は!!』映画化にファン歓喜


 3日、女優の橋本環奈が、「本日の産毛」とツイートして、ヘアバンドから覗く前髪の産毛をドアップ写真で披露。「もしかして、すっぴん?」「お肌つるつるでキレイ!」などとファンから絶賛の声が相次いだ。

「お風呂上がりを思わせるような写真を投稿した橋本ですが、メインの産毛よりもツルッツルのたまご肌と透き通るように美しいブラウンの瞳にファンの目は釘付けになったようですね。このツイートには、『定期的に投稿している訳ではありません』との注釈が付けられましたが、ファンからは、『寝起きと風呂上がりのすっぴんショット投稿は定期化してくれませんか?』と要望する声が殺到。また、橋本は先月13日、SNS用にオフショットを大量に撮影してあるものの、『放送の頃になると忘れちゃう』と明かし、『だいぶ遅れて載せてもいいのでしょうか、、?笑』と問いかけたため、『もちろん!』『何年前のでもいいから、全部アップして!』などとファンは盛り上がりをみせたようです」(芸能関係者)

 レアショットでファンをよろこばせた橋本だが、『今日から俺は!!』の映画化が発表された5日、「京ちゃんも出たい」という画像なしのツイートも、ファンを喜ばせた。

「昨年10月に放送された、同名のヤンキーコミックを原作にしたテレビドラマ版では、女番長・早川京子役を演じた橋本。恋人役の伊藤真司(伊藤健太郎)の前ではデレッデレ、ケンカのシーンでは鬼のような形相を浮かべるという振り切った演技が話題になっただけに、『あの変顔がスクリーンで見られるの!?』とファンは興奮したようです。ただ、正式なキャストは未発表。メインキャラクターである京子の出番はあるでしょうが、売れっ子の橋本ですから、出番は抑え目になる可能性はあります。ファンは詳細発表を祈るような気持ちで待つばかりのようですね」(同)

“1000年に1人の逸材”との触れ込みでブレークした時には神格化されたような存在だった橋本だが、アイドルから女優へと転向して以降は親近感あふれるキャラクターが浸透し、幅広い人気を獲得。再びの京子役で暴れ回り、さらなる飛躍を果たせるよう吉報を待ちたい。

橋本環奈、“本日の産毛”ショットに「定期化を!」の声 『今日から俺は!!』映画化にファン歓喜のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。