峯岸みなみ“路上ハグ”発覚で今度は角刈り謝罪か?「次は角刈りでお願いします」の声

 AKB48の峯岸みなみ(26)が共演俳優と路上ハグしていたことを、「女性セブン」(小学館)が写真付きで報じ、“第2の禊”に期待する声が上がっている。

 記事によれば、峯岸と路上でハグしていたのは、同じ事務所の俳優・細貝圭(34)。峯岸と細貝は4月15日まで上演されていたミュージカル『ふたり阿国』で共演しており、舞台後に行われた関係者の食事会に参加。その帰路で顔を寄せ合ったり、ハグしたりしていたそうだ。さらに峯岸は、その後六本木に向かい、別のイケメン男性2人組と合流していったという。

 そして、その翌週には六本木のクラブで行われた巨人・原辰徳監督の息子の誕生パーティーに参加。そのときには、“青汁王子”こと三崎優太(30)と仲睦まじくしていたそうだ。

 同誌によれば、細貝は峯岸とは別に本命彼女がいて、三崎に関してもあくまで知人の一人だそう。今回は、厳密に言えば“熱愛報道”ではないものの、峯岸は2013年にEXILEメンバーの白濱亜嵐(25)との熱愛スキャンダルを「週刊文春」(文藝春秋)に報じられているため、「まったく反省してないじゃん」「年齢的には問題ないけど、まだアイドルなんでしょ?」「頑張っている後輩に示しがつかない」といった呆れ声が上がっている。

 白濱とのお泊り愛がスクープされた際には、自ら頭を丸刈りにして、号泣謝罪動画を配信。日本だけでなく、海外の話題もさらった峯岸だが、今回の報道を受けてネットでは「次は角刈りでお願いします」「次は角刈りがいいなあ」「今度は角刈りだな!」と“角刈り謝罪”を望む声が上がっている状態。

 峯岸も気づけば26歳。角刈りで謝罪ではなく、大人の対応を見せてほしいものだが。

峯岸みなみ“路上ハグ”発覚で今度は角刈り謝罪か?「次は角刈りでお願いします」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。