『ルパン三世』モンキー・パンチ氏に哀悼の意を込めて叶姉妹がファビュラスな峰不二子のコスプレを披露!

 『ルパン三世』のモンキー・パンチ氏が亡くなったことをうけ、著名人の多くが哀悼の意を表す中、あの叶姉妹が実に彼女たちらしいやり方で哀悼を示した。

 以下、『叶姉妹公式ブログ』より引用である。

『ルパン三世』原作者 
モンキー・パンチ先生がご逝去されました。
長年にわたって
私達をワクワクする世界観を
魅せてくださり本当に
ありがとうございました。
謹んで哀悼の意を表すとともに
心より感謝を申し上げます。 合掌

ファビュラスな姉と私の
W峰不二子にて
心より愛を込めて…💋✨✨

 このコメントに合わせて発表したのが、峰不二子のコスプレである。

 峰不二子といえば魅惑のダイナマイトボディで数々の男たちを虜にしてきているが、実は3サイズなどの設定がある。映画『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』にて判明したのだが、映画公開前には詳細な設定はなかったそうだ。

 身長は167cm、体重が50kg、バストは99.9cm、ウェストが55.5cm、ヒップは88.8cmとのこと。実はこのサイズ、本当に叶姉妹のサイズに近い。峰不二子がスクリーンから出てきたとすると、イメージが最も近いサイズを持ったのが叶姉妹なのだ。

 改めて叶姉妹がすごいということが分かった哀悼の意であった。

関連記事
新ルパン三世

新ルパン三世

永遠に読み継がれる20世紀コミックスの傑作

『ルパン三世』モンキー・パンチ氏に哀悼の意を込めて叶姉妹がファビュラスな峰不二子のコスプレを披露!のページです。おたぽるは、コスプレ芸能アニメ話題・騒動アイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!