尾関梨香&渡邉理佐の“いちゃいちゃ”ショットにファン騒然 同棲企画の実施を期待する声も

欅坂46・織田奈那公式ブログより
 3月29日、人気アイドルグループ・欅坂46の織田奈那がブログを更新し、握手会時のオフショットを投稿。その中には尾関梨香と渡邉理佐が顔をくっつけ合っているショットが2枚あり、「距離感が近すぎないか?」「2人の間に挟まれたい」などと双方のファンをザワつかせている。

「投稿されたのは、織田が自撮りする後ろで2人が目をつむり寄り添っているものと、ピースをする尾関の頬に渡邉が鼻先をくっつけているショットでした。普段からお互いのブログに頻繁にツーショットをアップし、今年1月には、お互いの口に紙コップを付けた状態でキスをする『謎の遊び』をしている時の画像を尾関がブログで披露するなど、仲が良いことは周知されていましたが、織田いわく『ずっといちゃいちゃしとった笑』とのことで、『危険な関係になってきてないか?』『できれば動画も見ていたい』などと反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 そんな尾関と渡邉は、3月15日に放送されたグループの冠ラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)において、“もし同棲したら”トークを繰り広げており、ファンの妄想は膨らむばかりとなっている。

「リスナーからの、『もしも目の前の人と一緒に暮らすことになったら、どんなことでケンカしそう?』という質問を受けた2人ですが、ホテルで相部屋になることが多いらしく、『全然平和』とのこと。“趣味が掃除”というほどキレイ好きな渡邉に尾関が合わせるカタチで身の回りを清潔にしたり、朝起きるのが不安という渡邉を“一発で起きられる”尾関がサポートしていることを明かし、『(同棲しても)ケンカしないと思う』という結論に至ったため、『ベストカップルなんだね』との指摘や、『同棲企画を実施してほしい』と要望する声が寄せられたようです」(同)

 同番組はこれまで、初代が平手友梨奈、2代目が長濱ねるとパーソナリティーを務め、他のメンバーがゲスト出演する形式で進行してきたが、長濱が卒業を発表したことによって、今月から尾関が3代目に就任。渡邉が登場する回では毎回、いちゃいちゃトークが展開されることになるかもしれない。

尾関梨香&渡邉理佐の“いちゃいちゃ”ショットにファン騒然 同棲企画の実施を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
鬱アニメも良いけど鬱マンガも良いぞ!
鬱アニメといえばSchool Days!