竹達彩奈 1stシングルリリースより7年!これからも大人になったアーティスト・あやちに期待大!

 人気声優・竹達彩奈の1stシングル「Sinfonia! Sinfonia!!!」がリリースされて丸7年経過したことが、スタッフによてSNSで発表された。SNSにはファンから「おめでとう」のリプライが多く飛び交っている。

 「Sinfonia! Sinfonia!!!」のPVはオーケストラの楽団員まじって、パティシエ姿や、チャイナドレス姿など様々な彼女を見ることができ、そのキュートな姿がファンの間で話題となった。楽曲はジャズテイスト溢れるアップテンポなカーディガンズのような楽曲で、非常に軽快でポップだ。オリコンチャートでは初登場7位を記録している。

 2009年『けいおん!』の中野梓役で大ブレイクし、「あずにゃんぺろぺろ」現象を生み出して、ちょうど10年。竹達彩奈自身もあずにゃん以上に萌えなルックスを武器に、声優・歌手とキャリアを重ねてきた。そんな彼女も今年は年齢としては大台に乗る。

 しかし、いくら年齢を重ねようとあやちはこれからもあやちである。少し大人になった彼女を今後も応援していこうではないか。
(文=新田怜)

はじめてのギャル

はじめてのギャル

案外ギャル系の演技が好きだったり

竹達彩奈 1stシングルリリースより7年!これからも大人になったアーティスト・あやちに期待大!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!