『メルヘン・メドヘン』“未公開”の第11、12話がついに放送へ 「メルヘン・メドヘンの続きがやっと観れる!」

“あの”『メルヘン・メドヘン』の第11話と第12話が、4月25日に放送・配信されることが決定した。

 2018年1月から3月にかけてTOKYO MXほかにて放送されていた『メルヘン・メドヘン』。だが、ストーリーが進むにつれ“作画崩壊”も進み、「作画クオリティの改善のため」放送を延期したにもかかわらず、「過去最高」とまで言われるほどの作画崩壊を起こし、当時アニメファンの間で話題に。第10話で放送は打ち切りとなり、第11話と第12話については「公開方法は未定、公開時期は2018年12月」と告知されていた。

 その“未公開”の第11話と第12話がついに公開されることに。第11話は25日19時30分から、第12話は同日22時よりAT-Xにて特別無料放送される(リピート放送は有料)。また、29日からAbemaTVやニコニコ生放送といった各配信サイトでの配信も決定。おまけにAT-Xでは、28日14時から“映像修正版”の全12話を一挙放送も予定している。

“伝説級の作画崩壊”とも評された『メルヘン・メドヘン』。その続きがようやく見られるということでネットには「メルヘン・メドヘンの続きがやっと観れる!」「メルヘン・メドヘン生きてたのか!」「待ってました!」といった歓喜の声が上がっている。

『メルヘン・メドヘン』“未公開”の第11、12話がついに放送へ 「メルヘン・メドヘンの続きがやっと観れる!」のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!