西野七瀬、“文春砲”炸裂もファン歓喜! ゲーム配信開始に期待の声が高まる

View this post on Instagram

🤖

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 –

 2日、「週刊文春」(文藝春秋)によるWEB配信『直撃! 週刊文春ライブ』で、元乃木坂46の“なーちゃん”こと西野七瀬に関する『卒業直後に密会した“意外な人物”』というネタが紹介され、ファンを一瞬ヒヤリとさせたものの、すぐに安堵&歓喜させることとなった。

「2月24日に開催されたコンサートをもってグループ活動を終了させた西野。“密会”というワードに対し、文春砲を恐れるファンが続出しました。しかし、その密会相手が、昨年3月に卒業した同期の川村真洋とわかると、安堵の声が飛び交うことに。今回紹介された写真は、横断歩道を急いで渡ろうとするところを捉えられたもののようですが、まるで追いかけっこをしているようにも見え、ファンをほっこりさせたようです」(芸能関係者)

 抜群の歌唱力を誇る川村は、卒業後は歌手活動を精力的に行い、先月末にはK-POPグループ『Z-GIRLS』に参加することが発表された。西野に対してもファンからは、“好き”を突き詰めた活動を期待する声が寄せられている。

「以前からゲーム好きを公言する西野は、『ゲームをしている時の笑顔がどの時よりも最高』『1番自然体に見える』などと、ファンの間で評判。先月26日には、PCオンラインゲーム『黒い砂漠モバイル』の発表会に登壇してプレイし、無邪気にはしゃぐ姿を見せてファンを喜ばせました。今月1日から同作品の公式サイトにて、ゲーム実況WEB動画『なーくろチャンネル』バトル篇が公開され、ゲストの浅野忠信と対戦する様子が収められていますが、同動画は期間限定配信のため、『なーちゃんの公式チャンネルを開設して欲しい』『いろいろなゲームを楽しむ姿が見たい』などといった要望が寄せられているようですね」(同)

 先月28日には、Nintendo Switchの「intendo Labo Toy-Con 02: Robot Kit – Switch」を装着してポーズをとる動画を自身のInstagramにアップした西野。これは恐らく、昨年9月に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)の「女子の流行モノ」という特集ページ撮影時のものと思われるが、訴求力は抜群なだけに、今後はゲーム関連の仕事が続々と舞い込んでくるかもしれない。

西野七瀬、“文春砲”炸裂もファン歓喜! ゲーム配信開始に期待の声が高まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説