きゃりーぱみゅぱみゅ、“肉食系ショット”に絶賛の声 明日花キララがアドバイザーに?







View this post on Instagram









 

浅草でロケしてました。 KPP CLUBのみなさんお楽しみに♡ (´-`).。oO前髪あげるの恥ずかしい

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarypappa)がシェアした投稿 –

 2月25日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが前髪を上げておデコを出し、濃いめのメイクをして自撮りした画像を自身のInstagramにアップ。「一気に肉食系になった」「きゃりーちゃんに食われたい!」などとファンの興奮を煽った。

「コメント欄には『前髪あげるの恥ずかしい』と書き込んだものの、クールな表情でカメラを見つめるその姿は堂々と自信に満ちあふれた様子。きゃりーは2018年のテーマを“ズルい女”として、派手なヘアメイク&衣装姿でバーカウンターに座る写真を17年末に投稿しましたが、その後は従来のかわいい路線を貫いていただけに、『今年こそはアダルトな路線に変更?』と期待を寄せるファンもいるようです。

 日本のみならず世界へ向けて原宿の“Kawaii”カルチャーを発信し続けるきゃりーですが、今年の1月で26歳の誕生日を迎えましたから、そろそろ大胆なキャラ変を行っても良い年頃……なのかもしれませんね」(芸能関係者)

 先月8日に投稿した自身の誕生日会の写真には、人気セクシー女優・明日花キララの姿があり、ファンを驚かせた。“日本一、男性を魅了する女優”というキャッチフレーズをもつ明日花だけに、きゃりーが本気でアダルト路線へと突き進むのであれば、強力なアドバイザーになることは間違いないだろう。

「活動ジャンルもキャラもまったく異なる2人なだけに、集合写真で肩を並べた姿に対してネット上では、『なぜ?』『どういうつながり?』と、疑問の声が飛び交いました。きゃりーは以前、同い年のセクシー女優・紗倉まなと意気投合したことをツイートしたことがあるため、そのつながりではないかと指摘する声もあるようです。いずれにしても、明日花との交流は、これまでにないきゃりーの魅力を引き出していくことになるのではないかと注目が高まっているようですね」(同)

 Gカップを誇る明日花に負けず劣らずのバストの持ち主だとウワサされるきゃりー。セクシー路線への変更により、隠れ巨乳がベールを脱ぐことになるかもしれない。

きゃりーぱみゅぱみゅ、“肉食系ショット”に絶賛の声 明日花キララがアドバイザーに?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説