『君になる』(ジンギスカンの玉葱は俺の嫁) やっぱり憑依系TSFは、この人だね。お願いだからもっと描いてよ!!

 今回も冬コミには間に合わなかった、谷口さん先生の新作がリリースされましたよ。

いつもコミケ近くになると、先生のタイムラインは修羅場なのかと思ったら、潔く諦めモードになっているんですが。まあ、あまり「いつもの」になるのは、ちょっと心配です。

 とはいえ、待たされても、内容が素晴らしいんだから、しょうがないなあと思ってしまうのも事実です。今回は、FGOネタでマシュに憑依というわけなんですが、ホントこの人は元ネタがなんでも一級品のTSFにしてくれますね。

 憑依系を幾度も描いている谷口さん先生ですが、女の子の身体の快感を初めて味わう様を描くのが本当に上手い。今回も「これがマシュのおっ…………おおおまんこ…………」とか、恐る恐る触り始めるところから始まって、快感に手が止まらなくなるシーンまで存分に楽しませてくれるんですね。

 惜しむらくは、同人誌という制約もあってか、一話完結な雰囲気であること。いやいや、これまでの作品を読んでいると、乱交でオチンポを好き放題に楽しんでいるTSF美少女を描くのも上手いのに、これは勿体ない。

 これでもかとエロい絵。しかもTSFばっか描いてくれるという希有な才能なのに、この才能の出し惜しみは、本当に悲しい。なんとか、月に一本は新作を読みたいんです。ぜひ多くのファンの力で、実現を!
(文=昼間たかし) 

『君になる』(ジンギスカンの玉葱は俺の嫁) やっぱり憑依系TSFは、この人だね。お願いだからもっと描いてよ!!のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!