今泉佑唯の“セクシートラップ”に興奮するファン続出 筋トレ報告に「写真集の準備?」の声

『誰も知らない私』(主婦と生活社)より
 アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで、現在は女優として活動する今泉佑唯が、12日に発売されたファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)内で背中丸見えのセクシーな姿を披露。ファンの目を釘付けにした。

「2017年12月から同誌で専属モデルを務める今泉は、今回はTシャツ特集に登場しました。さまざまな柄やデザインの衣装を着用しているのですが、その中に1枚だけ、一見ベーシックなTシャツながらも実は背中部分がV字にざっくり露出されたものがあり、その写真の横には、『あ、今ドキッとしたよね? はい、トラップ成功』とのキャッチ。セクシーショットが不意打ちで登場する構成となっており、ネット上では『鼻血が止まらない!』『ずーみんのセクシーな罠に完全にひっかかった』などといった声が散見されました。見事ファンを興奮させることに成功したようですね」(芸能関係者)

 また、その衣装がジャストフィット・サイズだったため、豊満バストのラインがくっきり浮かぶ点も注目を集めた今泉。昨年10月に1st写真集『誰も知らない私』(同)をリリースしたばかりだが、早くも次作の発表を期待するファンも多いようだ。

「初のソロ写真集リリースに向けて一念発起し、約2カ月で4~5kgの減量、ウェスト-12cm、体脂肪率-6%絞ったという今泉ですが、そのスタイルは現在もしっかりキープしているようです。今月10日には、『今日は筋トレするぞー!』というツイートをしたため、『もしや2nd写真集の準備中?』と臆測する声が飛び交いました。また、その時に一緒に投稿したのが、タイトめのニットから胸の谷間がチラ見えするサービスショットでしたから、『刺激が強すぎる!』『癒やし系の笑顔とのギャップで破壊力が半端ない!』などと、鼻息を荒くするファンもいたようです」(同)

 昨年11月に欅坂46から卒業し、今年1月に事務所を『エイベックス・AY・ファクトリー合同会社』へ移ったことを発表。心機一転してソロでの活動をスタートさせたが、来月からは初挑戦となる舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』が公演開始を迎える。モデルだけでなく女優業での活躍も楽しみだ。

今泉佑唯の“セクシートラップ”に興奮するファン続出 筋トレ報告に「写真集の準備?」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?