小島瑠璃子、“スターの卵”時代の美少女ぶりに絶賛の声 写真集リリースを求める声止まず

 7日、タレントの小島瑠璃子が、「流行りにのってみた 音楽部にいて1年360日ぐらいコルネットでマーチングしてた時期です」とのコメントを添え、自身のInstagramに学生時代と現在の画像をコラージュしてアップ。その美少女ぶりと、順調に美女に成長した現在の姿に絶賛の声が集まった。

「コメント欄に書き込んだ『流行り』とは、おそらく10年前と現在の写真を並べて投稿する“10YearChallenge”のことだと思われますから、15歳ごろのものでしょう。小島は、2009年に開催された新人発掘オーディション『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入りしましたから、今回の写真はその直前に撮影されたものではないでしょうか。

 元々は、“全国にスターの卵を探しに行く”というテーマで発足したという『スカウトキャラバン』ですが、『この頃からすでに輝いてる』『磨く必要のないダイヤの原石』などと、ファンからは称賛の声が相次いだようですね」(芸能関係者)

 素人時代の写真でファンを沸かせた小島だが、それ以上に反響が大きいのは、時折アップする水着ショット。「写真集のリリースはまだ?」と要望するファンも多いようだ。

「小島はバラエティータレントとして活躍する一方、グラビアでの活動や水着ショットが収録されたカレンダーの発売を行っています。しかし写真集に関しては13年に発売した『こじるりっ!』(集英社)以降、新作発表の音沙汰がありません。Eカップの美巨乳にプラスして、現在25歳と円熟味が増してきたため、ファンからは、『今こそリリースすべき!』『デビュー10周年のメモリアル企画としてぜひ写真集を!』などと、期待の声が高まるばかりとなっています」(同)    事務所の先輩である深田恭子は、趣味のサーフィンを取り入れた写真集をコンスタントに発表しているが、小島もいずれ、特技のダイビングをテーマにした作品をリリースする日がくるのだろうか。

関連記事

小島瑠璃子、“スターの卵”時代の美少女ぶりに絶賛の声 写真集リリースを求める声止まずのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

素人のWEB小説が原作とかじゃないよね…?
今はじめれば1日1回10連ガチャ無料!