『レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~』(Small Dog) ブチ切れアイドルに「キモヲタ」呼ばわり。でも、それがカワイイ!

『レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~』(Small Dog) ブチ切れアイドルに「キモヲタ」呼ばわり。でも、それがカワイイ!の画像1

 発売から1カ月あまり、トップクラスの売上を誇っているSmall Dogの『レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~』。一体なにが股間を直撃してくれるのでしょう?

 物語の主人公はアイドルファン。これまで、2年あまりアイドルの一色奈緒を応援してきましたが、それももう終わろうとしていました。両親から「彼女」をつくらなければ、実家に強制送還の最終勧告が出てしまったのです。

 悩んだ主人公が考えたのは「レンタル彼女」を利用すること。すると、どういうことでしょう、やってきたのは憧れの奈緒ちゃんではありませんか!!

『レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~』(Small Dog) ブチ切れアイドルに「キモヲタ」呼ばわり。でも、それがカワイイ!の画像2

 その日のデートは順調。いきなり自宅まで誘い込んで、ここまま最後まで……と思いきや、時間切れ。触ってはいけないという「レンタル彼女」のルールにも違反し、もう会うこともできないかと思った主人公が考えた手段は……そう、脅迫です。

 脅迫してレイプなんて、酷い主人公だなあ……と思ったら、なぜかそうはならない。色々なエッチシーンを経て、物語はラブラブ甘々エッチになるではありませんか。

 なんともご都合主義な展開。でも「超展開」とでもいうべき、ぶっとんだラブの爆誕には納得せざるを得ません。

 この作品はエロシーンも優れていますが、キャラが魅力的なことも忘れてはなりません。アイドルである奈緒ちゃんは、えらくキャラが立っています。とりわけ主人公に脅迫された後に再会するシーンが、いいんです。

「で? 最低なキモオタがなんの用? アタシにどうしろっていうの……?」

 完全にブチ切れの表情で、アイドルの口から「キモオタ」なんて言葉が!! この、可愛いだけじゃない本性を見せるところに、グッと惹かれるんですよ。

 もしも、このシーンがなかったら、作品は凡庸に終わっていたでしょう。やっぱり、カワイイだけじゃ、なにかが足りない。そんなことを考えさせてくれる作品です。
(文=昼間たかし)

『レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~』(Small Dog) ブチ切れアイドルに「キモヲタ」呼ばわり。でも、それがカワイイ!のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!