田村ゆかり“クリぼっち”? 聖夜に「やっぱりお家で1人になるとさみしいな」

田村ゆかりクリぼっち? 聖夜に「やっぱりお家で1人になるとさみしいな」の画像1
田村ゆかり Official Web Siteより

 クリスマスイブの夜、人気声優の田村ゆかりがTwitterで“ボッチ営業”をしていたと話題を集めている。

 12月24日は、昨年に引き続き20時からYouTubeライブにて生配信を行っていた田村ゆかりことゆかりん。“王国民”と楽しい時間を過ごしたのだが、深夜に帰宅後「やっぱりお家で1人になるとさみしいな」とツイート。「楽しかったら楽しかった分嬉しかったら嬉しかった分淋しくなるなら、楽しいことを最初からなくせばいいのかな」と、やや心配になるツイートもしていた……。


 これをアリバイ工作と見る声もあるが、このクリぼっちアピールには「田村ゆかりさんは幸せになってもらいたい」「早く結婚して……」とゆかりんの幸せを願う声も。クリスマスの風物詩である「クリスマスに女性声優の動向を監視するスレ」にも、「田村ゆかりさんはむしろ早く(ry」といった書き込みがされている。

「監視スレ」は、その名のとおり聖夜に女性声優たちのブログやSNSを監視し、男性を過ごしていないか否かを判定するというというもの。ネタスレではあるものの、どこか狂気を感じるスレだ。最近はすっかり過疎気味になりつつあるが、スレ民たちもゆかりんの動向は気になった(?)模様だ。

田村ゆかり“クリぼっち”? 聖夜に「やっぱりお家で1人になるとさみしいな」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?