西野七瀬(乃木坂46)、生脚&タイトなニット姿披露でファン悩殺 『グータンヌーボ』MC抜擢に期待高まる

「anan」12月12日発売号(マガジンハウス)より
 人気アイドルグループ・乃木坂46から今月いっぱいで卒業予定の、“なーちゃん”こと西野七瀬が、12日発売の女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス)の表紙&特集ページに登場。セクシーな姿を連発してファンの目を釘付けにした。

「今回、同誌の特集は『免疫力をあげる、温活。』ということで、西野は冬の小物類を身に着けた、見るからに温かそうな姿で登場。その一方、部屋着ショットでは、キャミソール&ショートパンツ・スタイルでデコルテラインと生脚を披露と露出度高め。また、タイトなニットワンピース着用ショットではスリムなボディと美しいヒップラインが目を惹き、『まさか冬発売のファッション誌でこんなにセクシーな姿が見られるとは!』『なーちゃんのおかげで下半身の温活になった』などと、興奮するファンが続出したようです」(芸能関係者)

 同誌のインタビューで西野は、卒業後の予定について、「お芝居がしたい」と語っていたた。しかし12日には、来月15日からスタートするバラエティー番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に、滝沢カレン、田中みな実、長谷川京子とともにMCとして出演することが発表されたため、タレントとしての活躍にも大きな期待が寄せられている。

「2004年に第1弾が放送され人気を博した同番組ですが、第4弾にあたる今回は約7年ぶりの復活となりました。MC陣のうち1人が数人の女性ゲストを相手にカフェやレストランでトークを繰り広げ、残りのMCとゲスト出演者がスタジオでそのVTRを見守る、というのが基本的な進行スタイルですが、『誰がゲストなんだ?』『乃木坂46のOBか現役メンバーをゲストに呼んでください!』などと、ファンの間で注目度が高まっているようですね」(同)

 番組公式サイト上にアップされた西野のコメントを見る限りでは、「違うフィールドで活躍されてきた女性の考え方を聞けることは、本当に楽しみです!」とのことで、乃木坂46関連のゲストが登場する可能性は低いかもしれない。ただ、現在放送中のドキュメントバラエティー番組『ライオンのグータッチ』(同)に続き、MCを務める西野の姿を毎週拝めるとは、乃木坂46引退後の活動に懸念を抱いていたファンにとってはうれしい限りだろう。アイドル活動を通じて培った能力を武器に、今後、さまざまな場所で活躍していく姿を見るのが楽しみだ。

西野七瀬(乃木坂46)、生脚&タイトなニット姿披露でファン悩殺 『グータンヌーボ』MC抜擢に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
美少女ゲーム業界はどうなっちゃうの?
『翔んで埼玉』観た?