華山みおの物語探索その24

『ジェンダーレス男子に愛されています。』(ためこう)かわいいしか言葉が出ない激萌え癒し系恋愛マンガ!美少年は正義!!

 美少年は世界の宝

 愛は地球を救う。

 今日は読み終わった後にそんな言葉が頭に浮かぶ最高にかわいい、ためこう先生の漫画『ジェンダーレス男子に愛されています。』をレビューします!

 以下、あらすじです。

■■■■■■■■■■■
世界一カワイイ彼氏! & 彼氏が最推しな彼女!

pixivコミックで大反響!

「永遠に見ていたいカップル」爆誕★

SNSで大人気のジェンダーレス男子・めぐる。

メイクやお洋服、ネイルまで完璧にカワイイ彼の恋人は、フツーーーーの社会人女性・わこ。

見た目のバランス? そんなのどうでもいいんです!

めぐるの自分磨きはわこのためで、わこの最推しはめぐるなんだから。

あふれる幸福感に悶絶必至!!!!

癒し120%保証!

同棲カップルのハッピーラブコメ、熱望の第1巻★
■■■■■■■■■■■

 すごい、あらすじに全部書いてあるんですけど「永遠に見ていたいカップル」 本当それ。なにこのふたり。最高にかわいすぎる……。

 かわいいは正義。可愛いの前には絶対服従。かわいいは最強。その最強かわいいが自分の彼氏だったらもう恋愛補正もかかって死ぬほどかわいいですよね。

 お互いのことが「大好き!」っていうのがどのシーンからも伝わってくるからもう本当にどのページを開いてもすごい幸せになれるんです。読むだけで幸せになれる、なにこの漫画。

 めぐるくんはもちろんかわいい。ビジュアルもかわいし、性格もかわいい。お顔が天使みたいに可愛くて性格も芯が強くてハッキリと自分の想いを言葉にしていうところとかもう最高かよ。わこちゃんが「かわいい」しか言葉にできなくなるのめっちゃわかる。

 そしてその彼女のわこちゃんも超かわいい!!!! 自分の見た目への興味は最低限あればいい。仕事が好きで、めぐるくんが大好きで、裏表がなくて素直でかわいい。

 思ったことをすっきりと言葉にできる人が大好きなんだけど(プラスの方向の言葉が特に)わこちゃんの言葉や態度がもうすっごくツボです。

 大好きなめぐるくんへの惜しみない愛、美しすぎるキラくんへの賛美、大変だけど大好きな仕事をキラキラ語る姿! 全力で行きている感じがたまらなくかわいい!

 自分のほうがビジュアルが可愛いのはわかってるけど、めぐるくんもわこちゃんのそんな内面が最高にかわいくってそんなわこちゃんにメロメロなのもたまらないポイント。

 内面も外見も全部可かわいこのふたりはなんなの。天使?

 そんなふたりが全力でのろけてくるのを見せつけてくる漫画なのですが、それがいい。恋愛系の漫画って、その恋愛について「あの人は本当に私が好きかしら?」「恋のライバルが現れた!」「浮気の気配…」みたいなふたりの気持ちを試す的なエピソードが欠かせないのですが、そんなものは必要ない!

 ただただふたりののろけを見せつけられて、幸せな気持ちに浸れる最高な漫画なのです。尊い。そう、尊いっていう気持ちがピッタリかも。

 お話しがどんどん進んでいっても、ずっとずっとふたりには幸せラブラブ全開でいてほしいし。その幸せをどんどん見せつけてほしい。

 理想のカップルを見てイメージトレーニングするから、私にもかわいいかわいい美少年をください。今すぐに!!!!

ララの結婚 1

ララの結婚 1

こちらもオススメ!

『ジェンダーレス男子に愛されています。』(ためこう)かわいいしか言葉が出ない激萌え癒し系恋愛マンガ!美少年は正義!!のページです。おたぽるは、声優人気連載漫画アイドル&声優マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!