樋口日奈(乃木坂46)、“同棲ショット”にファン大興奮 西野七瀬との卒業旅行の実施を要望する声も

「SmartFLASH」より
 人気アイドルグループ・乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈が、4日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに登場。セクシーショットを連発し、ファンを興奮させた。

「今回の撮り下ろしグラビアは『同棲』がテーマで、“樋口と過ごす休日”が主観風に捉えられているため、疑似体験ができるとファンから好評を博しています。タンクトップにショートパンツを合わせたスタイルや、ボディラインが浮き出たタイトめのニット・ワンピース姿など、グループ内でも特に色気があると評判の樋口の魅力を存分に活かした衣装ばかりで、ファンの鼻息を荒くさせているようですね。同誌には、樋口と同期の井上小百合が今月12日に発売予定の1stソロ写真集『存在』(同)からの先行カットも掲載されているのですが、これに影響を受け、『ひなちまの写真集リリースはまだですか?』と催促する声もあるようですね」(芸能関係者)

 同誌のインタビューでは、同じく1期生の西野七瀬が、年内での卒業を発表したことについて、「衝撃的でした」と語った樋口。ファンの間でも相思相愛の仲として知られるだけに、卒業までにグラビアや冠番組内での共演企画の実施を期待する声が寄せられている。

「今年6月に発売されたオフショット写真集『乃木撮 VOL.01』(講談社)の巻末プロフィール欄に掲載された、『あなたが男だったとしたら付き合いたいメンバーは?』という質問に対してお互いの名前を挙げるなど、仲が良いことで知られる2人。しかし、西野がシングル曲の選抜常連だったのに対し、樋口はアンダー(選抜外)での活動が多く、共演する機会はあまり多くありませんでした。同じく西野と仲が良いことで知られる高山が、タイへの2人きりの卒業旅行をプロデュースし、その動画が今月2日から期間限定でアップされたため、『ひなちまとの卒業旅行も実施してほしい』といった要望するファンもいるようです」(同)

 西野は2015年から女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務めたことをきっかけに同性ファンが増え、人気を不動のものにした。樋口も今年5月発売の7月号から「JJ」(光文社)のレギュラーモデルに抜擢されたことで注目度が急上昇。1期生としてグループを引っ張る活躍が期待される一方、今後はモデル業で西野と共演する機会が増えるかもしれない。

関連記事

樋口日奈(乃木坂46)、“同棲ショット”にファン大興奮 西野七瀬との卒業旅行の実施を要望する声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。