橋本環奈、若月佑美(乃木坂46)とのデート画像披露で感謝の声殺到 ダンス動画アップを要望する声も

2018.11.29

 18日、女優の橋本環奈が「#彼女とデートなうに使っていいよ」というハッシュタグ付きで、乃木坂46の“若様”こと若月佑美と並んで歩く画像をTwitterにアップ。「マジで若様とデートしている気分が味わえる!」「最高のお宝ショットをありがとう!」などと、若月ファンから感謝の声が殺到した。

「橋本と若月は、現在放送中のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演中です。18日は第6話の放送日だったため、告知を兼ねて若月の画像をアップしたようです。乃木坂46では男前キャラを売りにしている若月ですが、この写真ではミッキーマウスの耳のカタチをしたカチューシャをつけ、珍しく丸メガネをかけた萌え要素強めの姿だったため、『最高にレアな画像をありがとう!』『萌え路線の若様も最高に魅力的』などと、若月ファンは大いに喜ばせました」(芸能関係者)

 また、今月1日には、橋本のマネージャーが運営している公式Instagram上にも、橋本が若月からダンスを習っているらしき後ろ姿が捉えられた画像がアップされたため、ファンからはダンス動画の投稿を要望する声も相次いでいる。

「インスタ投稿されたのは、ドラマの衣装のスケバン姿をした2人が、屋外で振り付けを確認している様子の画像でした。今年6月に橋本が、『若と二人で乃木坂話に花を咲かせておりまする。本人の前でずっとMV見てます。ダンスとか教えてもらっちゃったり』とツイートして以降、動向が注目されてきました。『もうそろそろ動画をアップしてくれてもいいのでは?』『環奈ちゃん、焦らしすぎ!』などと、ファンは橋本が踊る乃木坂46のダンスを披露することを期待しているようです」(同)

 ドラマの主題歌『男の勲章』に合わせた通称“今日俺ダンス”がじわりと人気を集めているため、こちらのダンス共演動画の投稿を期待する声も高まっているようだ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング