くそみそテクニックTシャツ 新作登場!あの名言と名シーンをあしらった3枚!!

くそみそテクニックTシャツ 新作登場!あの名言と名シーンをあしらった3枚!!の画像1モデル=春野恵

 いまだ高い人気をほこる山川純一の名作『くそみそテクニック』より、新作Tシャツが登場した。

 種類は3種類。阿部高和の名言「男は度胸」をあしらったポップなデザインと、全てはこの言葉から始まったと言っても過言ではない「やらないか」をスタイリッシュな表現したデザインと、阿部高和と道下正樹が運命の出会いを果たす瞬間を切り取ったデザインだ。

 サイズはS~XLと揃えており、男性も女性も着こなせるように対応している。「男は度胸」と「やらないか」はデザインを大きくフロントに描いたものであるが、阿部高和と道下正樹の出会いのシーンが描かれTシャツはバックプリントとなっており、胸ポケット付となっている。

 今回は少数での販売となるので、売り切れ必至となる。冬のおしゃれのサポートかつ、来春以降の主力の1枚として早めにゲットしておこう。

【購入はこちらから】
「男は度胸」Tシャツ
「やらないか」Tシャツ
「阿部高和と道下正樹の出会い」Tシャツ
『くそみそテクニック』公式販売サイト

くそみそテクニックTシャツ 新作登場!あの名言と名シーンをあしらった3枚!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!