Koki,、3千万円のジュエリーに負けぬ輝き&父・木村拓哉もガストで庶民派をアピール

2018.10.11

Koki,公式インスタグラム(@kokiofficial_0205)

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(コウキ)が、9月27日に行われたイベント『「CHANEL MATSURI」プレビュー&シャネル ビューティー アンバサダー プレス発表』に参加し、マスコミの前に初登場。現在15歳とは思えないほどの堂々とした姿、抜群のスタイルに絶賛の声が集まった。

「今年5月にモデルデビューして以降、Instagramをアップする度に話題になるなど大注目を集めるKoki,。イタリアの高級ブランド『ブルガリ』に続き、『シャネル』のアンバサダーに就任した今回、初めて公の場に登場したのですが、170cmを超える長身とスタイルの良さ、報道陣との質疑応答時の落ち着いた様子に、『本当に15歳!?』『オーラが凄すぎる』などと、ネット上では絶賛の声が飛び交いましたね」(芸能関係者)

 8月28日発売の女性ファッション誌「ELLE JAPON」(ハースト婦人画報社)では、約3,400万円のネックレスをはじめ、ブルガリの高級ジュエリーを身にまとい、それらに負けない輝きを見せたKoki,。その一方、父・木村は、8月からネット配信されているロケ番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)において、庶民派アピールに余念がない。

「同番組は、ラジオ番組『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)に連動し、木村がリスナーからの要望に応えるカタチで様さまざまなことにチャレンジするというもの。9月23日の配信回ではファミリーレストラン・ガストでのロケを実施。木村は、ドリンクバーのコーラや千円以下のメニューに口をつけるたび感動した様子を見せていました。『娘がハイブランドのアンバサダーに次々と就任してるから、嫌味になりすぎないよう、自分は庶民派路線に変更したのかな?』といった声も、かつてのファンからはあがっています」(同)

 15歳にしてすでに一流芸能人ばりのオーラを放つKoki,。今後も木村家は多くの話題を振りまいてくれそうだ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング