今泉佑唯(欅坂46)、お茶目な美ボディ・アピールにファンほっこり

『誰も知らない私』(主婦と生活社)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、9月22日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア&インタビューページに登場。3日に発売を迎えた1stソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)の撮影に臨む前のエピソードを語り、ファンをほっこりさせた。

「ビキニカットなど、メリハリの利いた美しいスタイルを披露し、話題を呼んでいる今泉。しかし、写真集リリースの話がくる以前は、『10代とは思えないくらいたるんだ体をしてた』らしく、イタリア・ナポリでの撮影までの約2カ月間、ストイックに自分を追い込んだとのことです。すると次第に、変化していく体型を家族に自慢したくなったらしく、『「おなかがかゆいなぁ」って言ってわざとシャツをまくってみたり(笑)』したようで、『お茶目でかわいい』『プチ露出狂だね』などと、ファンを笑わせたようです」(芸能関係者)

 今泉といえば、最新シングル「アンビバレント」(Sony Records)の活動をもってグループから卒業することが8月7日に発表されたが、今回のインタビューでは今後の活動を示唆するような発言も飛び出していた。

「今泉は今後も歌を続ける意向のようですが、『最近はAKB48さんの「神曲たち」っていうアルバムを毎日聴いているんですよ』と発言。さらに、同グループが実施している『“写メ会”ってやつもやってみたくて』と明かしました。写メ会とは、ファンの携帯電話でメンバーとのツーショットを撮れるイベントのこと。これらのコメントに対し『写メ会はぜひ開催してほしい』と熱望する声などが飛び交っているようです」(同)

 先月21日には、元AKB48グループ所属の渡辺美優紀のライブへ足を運んだことをブログで報告。欅坂46では活動休止した期間もあるため、「ファンの皆さんにまだ恩返しできていない」と語った今泉。まずは体調を整え、卒業後はさらなる活躍を期待したいものだ。

今泉佑唯(欅坂46)、お茶目な美ボディ・アピールにファンほっこりのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!