雨宮留菜がもちもち下乳モロ見えのビキニショットを公開! ビキニに収まらないIカップは壮観‼

 グラビアアイドルの雨宮留菜が、下乳モロ見えのセクシー水着ショットをTwitterに公開した。

 9月29・30日、大阪でのイベントを開催した雨宮留菜。残念ながら30日のイベントは台風の影響で中止となってしまったが、「沢山皆に会えてとっても嬉しかった!有難う! 次回は未定だけどまた会いに行くよ!」と伝えている。

 そんなツイートと共にアップしたのは、ビジューの飾りが可愛らしい白のチューブトップビキニ姿。ビキニは雨宮のIカップ乳を隠すにはやや小さいようで、下乳が見えてしまっている。下から煽る形で撮影されたIカップ下乳は壮観すぎる……! ファンからも「下乳が鏡餅やん」「かわいい!」といった歓喜の声が上がっている。

 雨宮は今月もさまざまなイベントを控えている。気になる人は雨宮のTwitterをチェックだ。

雨宮留菜がもちもち下乳モロ見えのビキニショットを公開! ビキニに収まらないIカップは壮観‼のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!