サクが今話題の「クッパ姫」コスプレを披露! “仕事が早すぎる”にもかかわらず、ハイクオリティな仕上がり


 人気コスプレイヤーのサクが、今話題の「クッパ姫」のコスプレをTwitterで公開。2300を超えるRT、1万2000ものいいねを獲得するなど、大きな反響を呼んでいる。

『スーパーマリオ』シリーズのクッパが女体化したら……という想像から生まれた「クッパ姫」。海外ファンのイラストが日本に伝わったことで大きなブームとなっており、Twitterには多くのクッパ姫のイラストが投稿されている。

“仕事が早い”ことで知られるサクもこの流れに乗っかり、いち早くクッパ姫のコスプレを公開。「スーパークラウン」やツノなどが見事に再現されており(写真には写っていないが、甲羅もあるそう)、即着手したとは思えないハイクオリティな衣装となっている。グラマーなサクはクッパ姫のイメージにもぴったり。ファンからも「こんな綺麗な女性になら征服されても良い!」「クッパ姫らしさがあって良いです…!」といった絶賛の声が上がっている。

 ファンの中には、「キングテレサ姫」のコスプレをご所望する声も。はたして、それに応えてくれるか楽しみにしたい。

サクが今話題の「クッパ姫」コスプレを披露! “仕事が早すぎる”にもかかわらず、ハイクオリティな仕上がりのページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!