菜々緒、近未来型ジムで全身の美しさに磨きをかける 水着ショット期待でバカンス行きを促す声も

菜々緒インスタグラム(@nanao_official)より

 14日、女優の菜々緒が、クリスティアーノ・ロナウドのTVCMで話題のトレーニング・ギア『SIXPAD(シックスパッド)』を用いた近未来型ジム『SIXPAD STATION(シックスパッド・ステーション)』で撮影した画像を自身のInstagramにアップ。その美しさにさらに磨きがかかるのではないかと注目が集まっている。

 体の気になる部位に装着し、電気刺激によって筋肉を鍛えるシステムの同商品。今年7月に東京・代官山でグランドオープンした同ジムでは、そのフルボディスーツ・バージョンを着用し、15分という短時間で効率よく、バランスのいいトレーニングを実現できるとのことだ。

「先月27日、同ジムのオープニングイベントが行われた際、ブランドパートナーに就任したことが発表された菜々緒ですが、今回は事務所の後輩女優・大石絵理を連れて一緒に汗を流したようです。これまでもハードなトレーニング動画をInstagramにアップし、プロ意識の高さを見せていましたが、『ただ鍛えるだけではない。全身を同時に、美しく、鍛える』がコンセプトの同ジムを活用することによって、短期間でさらに洗練されたボディを手に入れることになりそうですね」(芸能関係者)

 菜々緒はトレーニング中の様子だけでなく、その成果もしっかり披露するため、ファンからは早くも、「引き締まったカラダでの水着ショットが見たい!」と要望する声が相次いでいる。

「悪役でブレークを果たし、今やトップクラスの人気を獲得した菜々緒ですが、モデル出身ということもあってか、インスタ投稿での脱ぎっぷりに関しては女優の中で抜きんでたものがありますね。特にリゾート地へ訪れた際にはほぼ毎回、水着姿などセクシーショットをアップ。先月21日にも、スリランカ旅行での白ビキニショットを投稿していましたから、『次のバカンスはいつ?』『マネジャーさん、早く休みを与えてあげて』などと、長期休暇を促す声も集まっているようです」(同)

 残念ながら菜々緒は、来月からスタートする新ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)出演でしばらく忙しくなる様子。しかし、同ドラマでは主演の米倉涼子との美脚対決が注目され、こちらも楽しみだ。

菜々緒、近未来型ジムで全身の美しさに磨きをかける 水着ショット期待でバカンス行きを促す声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!