乙葉ひまり、ツルペタおっぱいに絆創膏を貼っただけのロリエロ写真を公開 ロリ成分が飽和しすぎている!!

 合法ロリとは思えないロリっぷりで注目を集めているセクシーアイドルの乙葉ひまりが、これまたロリ成分たっぷりの絆創膏ブラショットをTwitterにアップした。

 この日、乙葉ひまりがアップしたのは、ツルペタおっぱいに絆創膏を貼っただけという、超絶ロリエロい姿。縄跡がほんのり残っているという、これまたソソる姿となっている。

 このツイートで「自撮りより実物のが可愛いってめちゃくちゃ褒め言葉だよな?!?! 褒め言葉でええんよな?!?! まぁ自撮り下手なだけなんだけどヨォ…」とつぶやいていた乙葉ひまり。乙葉は頻繁にイベントに登場するので、リアル乙葉ひまりが気になる人はぜひ参加してみてはどうだろうか。

乙葉ひまり、ツルペタおっぱいに絆創膏を貼っただけのロリエロ写真を公開 ロリ成分が飽和しすぎている!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!