織田奈那(欅坂46)、小林由依の寝顔ショット投稿で「でかした!」の声 “ラッパー化”にファン爆笑

欅坂46・織田奈那公式ブログより

 14日、人気アイドルグループ・欅坂46の“オダナナ”こと織田奈那が、愛してやまないメンバー・小林由依の寝顔を自身のブログにアップ。「でかした!」「さすが、シャッターチャンスは逃さないな」などと、小林ファンから感謝と称賛の声が集まった。

 織田は以前から、“ゆいぽん”という小林の愛称に由来する『ぽんかんさつ』なる観察日記を、自身のブログで不定期連載している。今回の投稿画像は、イベント会場への行き帰りの車内で、「通路挟んだ隣がたまたま」小林だったため、「バレないように急いで盗撮した」ものとのことだ。

「織田が小林の大ファンであることは周知の事実のため、まずこの投稿に対して、『絶対にゆいぽんの隣を狙って座っただろ』『“たまたま”だなんて白々しいなぁ』とファンから総ツッコミされていました。また、『腕細いしツルツル』というコメントに対しても、『オヤジ目線か!』とファンの間では笑いの種となっていました。ただ、バッチリ寝顔を捉えた写真に関しては、身内でなければ撮れないレア度の高いものだったため、感謝の声が殺到しました」(芸能関係者)

 また、先月21日に投稿した前回の『ぽんかんさつ』では、小林があまりにかわいいため織田がラッパー化し、ファンの笑いを誘った。

「この時は、笑顔で自撮りする小林を斜め横から撮影した画像がアップされたのですが、『う、うぇ? 生きてる? これ? 女神すぎる』と絶賛した織田は、『かわいいYO! 尊いYO! 大好きだYO!』と何故かラッパー化。ファンの間で笑いが起こった一方、『ゆいぽんへの想いをストレートに表現した素晴らしいリリックだね』『秋元Pからラッパーデビューのオファーがあるかもよ』などと、擁護の声もありましたね」(同)

 今月12日に発売された女性誌「an・an」(マガジンハウス)のインタビュー記事では、小林から、「メンバー全員の彼氏みたいな感じ」と評された織田。冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)でも実証された男前な言動は、欅坂46ファンにとってはモテ男になるためのいい手本になるかもしれない。

織田奈那(欅坂46)、小林由依の寝顔ショット投稿で「でかした!」の声 “ラッパー化”にファン爆笑のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!