平野綾の追突事故報道で「Super Driver」がTwitterのトレンドに入ってしまう……







View this post on Instagram











 

平野綾-aya hirano-さん(@a_ya.hirano)がシェアした投稿

『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役で知られる声優の平野綾が、9月21日に東京・港区の路上で追突事故を起こしていたと報道された。

 報道によれば、平野が車を運転していたところ、信号待ちで停車していた車に追突。幸いなことに、相手の車の運転手と平野にケガはなかったが、警視庁は平野の前方不注意が事故の原因とみて、当時の状況を調べているという。

 報道にもあったとおり、平野に大きなケガはなかったようで、23日には「東京ゲームショウ2018」にて開催された『キャサリン・フルボディ』の完成披露プレミアに登壇。25日に『涼宮ハルヒ』シリーズの5年ぶりとなる書き下ろし短編が発表された際にはTwitterで「待ってました!!」と喜びを爆発させていた。26日には、アフレコ中の自撮りをInstagramにアップ。事故について本人は特に言及していないものの、無事なことは確認できる。

 大事には至っていないこともあって、ネット上では事故の報道を受けて、平野の楽曲「Super Driver」がTwitterのトレンド入りをしてしまう事態が起きている。また、「止マレ!」「冒険でしょでしょ?」といった楽曲と絡めて、「Super Driver→止マレ!→送検でしょでしょ?」「自分は止マレなかったのか」「Super Driver 突進まかせて なんてったって前進……」といったツイートが続々上がるという、やや不謹慎な現象が起きている……。

 一瞬ヒヤリとする報道だったが、本当に双方の運転手にケガがなくなによりだ。

平野綾の追突事故報道で「Super Driver」がTwitterのトレンドに入ってしまう……のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!